すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今の国の災害に対しての対応が徐々に悪くなっているように思いますがどのように思ってますか

菅総理は無能っていうか何も勉強していなくて危機管理の準備ができていない。
知事を務めた方なら危機管理ぐらいは当たり前で指揮を取ることができるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党では対応できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元々管さんの性格だったら、そんなもんでしょうね。
熱意と情熱はあるのかもしれませんが、対応が・・・・って言う所があります。
長期化するにつれ、嫌になったのかもしれません。
O157の時の情熱はどこに行ってしまったんだろうかと思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそう思っています。
総理が一企業に怒鳴り込む???
こんなことがまかり通っていること自体、異常でしょ。
危機管理能力の無さが良くわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそう思っています。
総理が一企業に怒鳴り込む???
こんなことがまかり通っていること自体、異常でしょ。
危機管理能力の無さが良くわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうなってみないとなにがダメかわからないですね。
難しいですね。

  • 回答者:F (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原発はアメリカやフランスの協力が出来てきたのでよくなることを願っています。
被災地には物資がいまだに届かないので今一度てこいれが早急に必要ともおいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪くはなっていません。 良くもなっていませんけど・・・
ただ、マスコミが騒いでいるので、今まで以上に悪く
感じてしまうものです。

マスコミに騙されないように・・
もちろん、今の政府にもね・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

対応は初めから悪いと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

民主党では対応できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その意見はマスゴミを見てのことでしょうか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る