すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

季節の変り目になると肌が乾燥して、吹き出物など大量に…。特に今の時期は乾燥、肌荒れで毎年悩んでいます。敏感肌で化粧水、乳液もあまり使えません。何か良い予防方が無いでしょうか??

  • 質問者:れもみか
  • 質問日時:2008-02-27 11:34:11
  • 0

ビタミンCのカプセルを飲むといいと聞いたことがあります。
私はあまり乾燥したり荒れたりはしないのですが、昔友達が実践して効いたよ。といっていたのを思い出しました。
たしか、タブレット系のものよりも液状カプセルのほうが効くとかなんとか・・・。実践していないのでよくわかりませんが。
外から使えない場合は中から直すものいいと思いますよ。
だけど、サプリメント系はしっかり会社をみて買いましょう・・・。
たまに、変なサプリメントがあるのであまり安すぎても高すぎてもいけないと思います。大手の名前が知っている会社ならいいと思いますよ。

  • 回答者:ちゅうあい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

大変参考になりました。
有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る