すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本のマスコミは何故ニュースで竹島のことを伝えないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-01 21:00:10
  • 0

並び替え:

今はそれどころじゃないから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その必要は今のところないと思います。 -0-;

  • 回答者:とくめー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に遠慮しているんです。奴らは馬鹿ですから、韓国を批判したりすると、平気でイベントをキャンセルしたり、金を払わなくなったりするんです。また、朝鮮人の組織から頻繁に嫌がらせの電話やFAXが送られてきて、脅迫されるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

原発事故の方で忙しくて竹島どころじゃないからです。
それと熱しやすく冷めやすいのが日本のマスコミです。
だから竹島問題はもう遠い過去の問題になってしまったからマスコミは報道しないんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本のマスコミは、マスコミとしての責任を忘れてしまったから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

震災ネタでそれどころじゃないのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る