すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

エイプリルフール、3.11が夢だったと思いたいのは、私だけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-02 01:37:36
  • 0

自分もそう思いたいです。
今回はあまりにひどすぎる。
放射能汚染で収容できない遺体すらある。
せめて家族のもとに返してあげたいが、それすらも難しい状況
一刻もはやく夢から覚めたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそうです・・・夢だと良かった、って何度思った事でしょうか・・・

信じられません・・・今は、復興に向かって、ただただ祈るばかりです・・・(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢であって欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢だったらどんなに良いでしょう。
いつも辛い思いをするのは弱い立場の人たちばかりですね。
あまりにひどすぎて、呆然とするばかりです。
神様はどうしてこんなに不公平なのでしょうか。

  • 回答者:ショック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそう思いたいです。
今回はあまりにひどすぎる。
放射能汚染で収容できない遺体すらある。
せめて家族のもとに返してあげたいが、それすらも難しい状況
一刻もはやく夢から覚めたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日の夜、停電の最中ずっとラジオを聞いていましたが、

海岸に200~300程度の死体がある(当時の報道)。
新潟でも地震が起きた。
石油工場(?)が燃えている

などの情報が流れましたが、、、

これって夢なんじゃないかとずっと思ってました。

  • 回答者:とくめー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
夢であってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
夢であって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夢だったと思いたいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思います。
タイムマシンで3.11以前に戻りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも夢だったと思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも夢だったと思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも夢だったと思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな、そうです。
悪夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんそう思ってるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
あれがすべて夢だったら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそう思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夢だったらいいのに…と思います。
3.11で、東日本が一気に変わってしまいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢だったらいいのにと思います。
自然の脅威に無力です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢だったらいいのに、みんなが思っていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
ニュースを見て現地の被災状況が映画の中でのCG画像だと思いたいです。
被災された方のいち早くの復興を望んでいます。
それに対してのお手伝いが普通の日本人の私達で出来る事があれば、お手伝いしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
エイプリルフールで実は夢でしたと言えたら良かったですが、
事実は絶望的です。
被災したみなさん、がんばってください。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもおなじですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る