すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグやってる人に質問なんですが、デカマムは、いつやっていいんですか?

やっちゃいけない日にやることはできるんですか?

  • 質問者:まいか
  • 質問日時:2011-09-19 13:21:06
  • 1

並び替え:

4月1日限定のアクションですよね?
普段はできないと思います(^O^)

今やっている人はツールを使っている人です(=_=)

  • 回答者:QB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってるヒトいますねぇ…

でもそれは「ツール」とゆぅ違法ですΣ(゜□゜*)
やらないでくださいよ!!!

この回答の満足度
  

通報されるのでやらないでくださぃ

まぁ4月1日にできるという話ですが

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法なのでやってはいけません!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
違法なんですね
絶対やりません

4月1日でできていましたけどいまはできません
できているひとがいたとしてもその人は違法です

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
今はできないんですね
とっても参考になりました。

エイプリルフールに出来ると聞きましたが…
でも他の回答者さんがおっしゃっているように利用規約を
守っていない人なので色々と危険ですからやらないことを
お勧めします

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違反行為だから、ダメですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じく同意見です。

4月1日に限定のデカマムがありました。
(/big)
でも今はできません。

もしやっているのを見たならそれは利用規約を守っていない人です。

それにそのソフトは(うさみみハリケーン)危ないですょ。

ダウンロードしないほうがいいです(してる人もいますが)

ルールを守ってやりたいですね

この回答の満足度
  

デカマムはうさみみハリケーンというソフトを使えば出来ますが、

利用規約違反になります。

前はエイプリルフールにデカマムは隠しコマンドで出来ましたが、

今はAmebaが重くなるので隠しコマンドでは出来ないようになっているそうです。

どうしてもやりたいんならID削除される覚悟でやるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前までは、4月1日(エイプリルフールだから)に「でっかくなるぞ!!!」って言ってみんなできていました。
/hulkだったっけな。打ってた文字は。
でも今年はそういうのなかったんです。
だから多分今年からはできなくなったんでしょう。
重くなったからかな?
それ以外にデカマムとかできてるひとは、ツールなんで違反ですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る