すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

呪ってやろうと思った事はありませんか

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328905328

↑このような事をしようとした事はありませんか


やってどうでしたか

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-04-02 02:11:09
  • 0

呪ってやる!!!ってほど、人を嫌いになったことはありますが
呪いたいほど相手を恨んでる自分が
すごく怖くなって
呪うぎりぎりのところでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますが、実際にはやった事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までのところはないですね。
どこかへ行ってしまって欲しいと思ったことはありますが。

  • 回答者:人を呪わば穴二つ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思ったことはありますが、実際にやったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。  怖すぎて出来ません!

  • 回答者:匿郎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますが、実際にはやった事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思ってもしません。
もうちょっと直截的な方法を取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです□ 怖すぎますwww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないです□ 怖すぎますwww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呪ったことはないですね・・。
「人を呪えば穴二つ」ですからw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

呪ったことはないですね・・。
「人を呪えば穴二つ」ですからw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
実際にはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんどうなのでしません。

あとで後悔しそうですから

  • 回答者:のろい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呪ってやろうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますが、実際にはやった事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔思ったことが何度かあった気がしましたが、何だったか忘れてしまいました。
やったことはないです。
あんなに煮えたぎるような感情が時がたつとと忘れ去ってしまうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

した事はありません。
そんな呪ってやりたい等と言う恨みを抱くような事をされた事もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る