すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

東京電力の素早い対応にはびっくり!?
http://getnews.jp/archives/107557

===補足===
原発もこのままでは危険だと国内海外から指摘されてました。でも、お金がかかるのでやりませんでした。その分は経常利益として社員の給料とボーナスアップし続けてきたのが東京電力のやり方です。
東京電力の社員とOBは、これからもなんとかごねて多く給料を貰いボーナスも貰い、高額の年金を貰い、国民の皆様また海外の皆様にはず~っと放射能をお届け続けるつもりです!・・・・・・・・のようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-02 12:07:15
  • 0

投石や卵を投げられないようにやっているとのこと。
投げる方も問題だが、東電はもっとやるべきことをやれと言いたい。
これから国民の税金で対処するようだが、
東電関係者の私財を没収して、どうしてもお金が無いと判断してから
国民の税金を投入してもらいたい。
贅沢三昧している連中が居るようならば、税金投入はやめてもらいたい!
誰の責任で、こんなことになったのかと、東電に問いたい!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に、こういうことは早いので、
驚きました。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に素早い対応で、、、
原発がこのように素早い対応だったらと思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりした、を通り越して、あきれました。
あほらしくて話になりません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。
自分たちのためにはこんなに素早い対応ができるなんて・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリです、
自分の身を守るのは早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投石や卵を投げられないようにやってるんだと思います。
こういう対応は逃げているようにしか見えません。責任持てよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素早いと言うかなんというか…。
社員の身の安全を守るためと言うこともわかりますが、それよりもやるべき事はあるはずですがね。

でも関係のない部署の社員もいるでしょうから、関係ない部署の人もひとくくりにするのはかわいそうかなとは思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。
自分たちのためにはこんなに素早い対応ができるなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう事は素早いんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう事は素早いんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局自分たちのことしか考えていないんですよ!!

ひどいものですね、暇なんですかねぇ

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素早いですね。あほらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう対応には素早いのですね。 
そんな労力があるなら、他に回すべきだと思います。
呆れて、ものが言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう事だけには素早いんですね…
下請け作業員には素早くどころか永遠に最低限の対応さえしないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう対応は素早く出来るんですね・・・。
もっと他に素早くやらなきゃいけないことがあるだろうと思いますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らのやりそうな事です。
親族の家でも東電社員ですが、とっくに表札を外していますよ。
こうなる事は社員の中ではもうわかっていたようですから。
東京電力なんて潰れちゃえばいいんです。
平社員と協力会社の人達には罪はないんですけど、管理職や上層部があの調子ですからね、普段でも親族一同からは笑いモノになるような言動や行動をしていました。

そんな事をする暇があったら、他にやる事は沢山あるでしょうにと思っています。

===補足===
いい加減にして欲しい位の年収はあの人達って貰っているんですよね、それが送電線等の高所作業があるような人達ならば、危険手当があって当然かと思うのですが、事務職で口先ばっかりの仕事をしていて、何でそんなに給料が高いんだの世界ですからね。
おそらく鶴丸航空の二の舞になるんじゃないですか、鶴丸航空もおすたか山のあの事故さえなければ、倒産なんてしなかったかもしれません。

原発事故が終息に向かえば、あとはボロボロ不祥事その他が出てきそうです。
たたけば埃が出てくる会社ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る