すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

ファッション雑誌(20~25歳の女性限定)

こんにちは!!
女性の方に質問です!

皆さんは、ファッション雑誌を買っていますか??
なんていう雑誌を買っているか教えてください!
また、好きな特集とか・・・。

私は女の子なんですけど、ファッション雑誌を読んだ事がありませんTT
一度読んでみたいのですが、どういうのがいいのか分からず・・・;;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-02 14:42:57
  • 0

並び替え:

sweetをよんでます

この回答の満足度
  

with、moreなどを買っています。
そのシーズンの流行の服の特集などが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

withがおススメです。
http://www.joseishi.net/with/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月買っている訳ではないですが
今まで買った中で一番良かったのはSweetです^^
目当ては付録の方ですがw
可愛くて安いのでオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る