すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女性限定です!
毎月買う、ファッション雑誌はなんですか?
是非教えてください。

ちなみに、わたしはLEE、MORE、INREDです♪
それから、毎月ではないですが、ナチュリラ、リンネルも大好きです。

休刊したものだと、かなり昔ですが、mcシスター、ヴァンテーヌが大好きでした。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-26 00:21:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、色々な雑誌よまれてますね!
参考になりました。
ご丁寧に答えていただき、ありがとうございました。

並び替え:

Rayかcancamです。目の保養です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

LEEとかクレアです。
白黒のページとか文字のあるページしか見ないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「クレア」です。昔は、もっと独自色が、あったんですが……。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バイラとオッジをよく買います。
写真がきれいなので好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、with,cancanが多いですね。
見てて、楽しいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『In Red』です。
とても魅力のある30代向けの雑誌だと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小悪魔agehaです♪

私、年齢20代後半でちょっと勘違いかもしれませんが^^;
かわいい系が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CanCamが好きです!

地方にはないようなお店もあるので、先日東京に行って雑誌に載っているお店を探しまわりました^^;

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CanCamを毎月買っています。
おしゃれの参考にしています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Withです。あとは立ち読みで・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

姉Canです。何となく買ってしまっている・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はCanCamです。エビちゃんが好きなので!
でも12月号でエビちゃんがCanCamを卒業しAneCanへ移るのでこれからはAneCanを買う予定です。

その前はRayやJJをいったりきたりで見てました。
mcシスター懐かしい。私も好きでした。

  • 回答者:えび~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

LEEです。
MOREやVERIYなど
中吊りで気になったら、図書館で。
待合室でも必ずチェックします。

  • 回答者:rion (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代半ばです。
レタスクラブの占いは欠かしません。
ママ向け雑誌のコモも好き。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在、毎月ではないですが、GLAMOROUSです。
楽しいから好きです。

mcシスターはすごく懐かしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

withです 最近は時々しか買いませんけど

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

withは私も以前にかってましたよ。
きれい目なかん時ですよね。

わたしは、MOREを買っています。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もMOREはスタイリングが好みなのでついつい
購入してしまいます。

LEE,VERIYを読んでます。
それ以外にも図書館に行った時にいろいろと読みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベリーは私は買ったことがないのですが、井川遥さんと梅宮アンナさん目当てで立ち読みしています。
アンナさんの着こなしが参考になります。

PSを買ってます。
MOREとminiは借りて読んでます。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PSは若い人向けって感じですよね。
MINIはむかしよんでました。

ファッション誌にはならないのかもしれませんが…
anan買ってます。
ただ中のファッションっていうよりは
連載目当てです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンアンは特集によっては買ってました。
けっこうおもしろいですよね。

LEE、MOREは、定番かも
マキアも見るかな たまにスタイル、バイラを見ます

mcシスター なつかしい~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BAILAは創刊当時、よくみてました。
今もたまーに買います。
辻さんのスタイリングが好きです。

Withです。
ずーっとこの本を買っています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も読んでた時期がありますよ。
そのころは併せてキャンキャンもよんでましたねー。

20代後半です。

minaからsteadyに変わりました。
最近はおまけにつられてminiやsweetを買ってしまいます。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

steadyは、たまに立ち読みします。
まだ買ったことはありませんが・・。
おまけって魅力ありますよね★

年齢にもよりますがVIVIとかはどうですか。

  • 回答者:既婚者より (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

VIVIは若いころ読んでました^^
今はどうなんでしょうか?

私は高校生ですが…
non-noを読んでいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしいですね~。
私はりょうさんや、ハナちゃんがノンノモデルをしてたときに読んでました。

with、MORE、25ansを読んでます。
ヴァンテーヌ、昔読んでました。
なつかしい・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MOREは同じですね。
ヴァンテーヌはバックナンバー大切に保管してます。

私はクレア、フラウ、モアです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
私が読んだことがないのがあって興味がわきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る