すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんに質問です。
私は、中2になるのですが、彼氏がいます。

クラス替えがあるのですが、みなさんなら、好きな人や彼氏と同じクラスになりたいですか?
何か、好きな人や彼氏に恋愛テクは、使っていますか??

二つ答えていただけると、うれしいです。
おねがいします。

  • 質問者:riri
  • 質問日時:2011-04-02 21:49:58
  • 0

別の方がいいとおもいます^^
その彼氏サンが本当にあなたをすきならば、
別のクラスでも会いにくるでしょう^^
きてくれたらあなたもドキドキしますよね?^^
私としては、別クラスがいいですね♡
あと最後に。普通に
接し津ことがいいとおもいますよ^^

  • 回答者:あほちーん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
普通に接したほうがいいですよね。

並び替え:

別の方がいいですね^^*
別の方が逆に気を使わなくていいと思うし
彼氏さんのクラスに行って
彼氏さんをみてきたりと
どきどきして楽しいと思いますよ♪

恋愛テクは...
普通に接することです♪

  • 回答者:coco (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
別のクラスでもいいこともあるんですね
参考になりました。

彼氏は別がいいです。
テクとゆうか・・・いつも普通~にありのままで接してます^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありのままがいいんですね。
参考になりました
回答ありがとうございます

・好きな人なら同じクラス、彼氏なら別のクラスがいいです。(好きな人は距離を近づけるチャンスが圧倒的に増えるから。彼氏はいつも気を遣わなくてはならない気がして面倒なので別のクラスが良いです。)

・使ってます。(彼の私に対するイメージと反対の事を言ったり行動する事でギャップを見せます。効果的です。)

  • 回答者:a (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに好きな人だったころは、同じクラスがいいと思っていました
回答ありがとうございます

別のクラスがいいです。
恋愛テクというほどでもないですが、気持ちは素直に伝えるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏には、いろいろ言うことも大切ですよね。
参考になりました
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る