すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

愛車(車やバイク)に名前をつける行為や
それをしている人をどう思いますか?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2011-04-03 00:42:31
  • 0

それだけ愛着があるということではないでしょうか。
ただ、それを他人に言ったりすると、人によっては何?って思われるので
言わない方がよいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とっても大切にしているんだなと思います。

私はしたことがないです。

  • 回答者:ギフ9F (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットのように大切にしていると思います。
私は愛車に名前をつけたことが無いですがオイル交換や窓拭きは欠かさずやっています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いにいたら引いてしまうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の中で馬鹿じゃない?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく愛しているんだなぁと思います。

  • 回答者:r (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ愛車(車やバイク)を愛しているんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいいことだと思います。

  • 回答者:LIFE (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにいいけど
どうかと思います・・・・

  • 回答者:★☆☆★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますよ。
ただし、周りには迷惑がかからない程度であれば・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますよ。
ただし、周りには迷惑がかからない程度であれば・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は名前をつけています。
自分はさておき行き過ぎじゃないかと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても大事にしていて好きなんだなぁ~って思います

可愛いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が大金出して買うのだから好きにすればいいと思います。
でもそれを人に言うとアホじゃないかと思う人もいると思います。

  • 回答者:E (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人としてはいいと思います。
好きなものに愛着を持って接していることの表れでしょうね。
プロドライバーでも自分のマシンに名前をつける人もいますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間に名前をつけるのがふつうで、それ以外に名前をつけないことにたいする合理的な理由もないので、個人の自由だと思います。
それに、メーカーも車などに名称をつけてる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットのように大切にしていると思います。
私は愛車に名前をつけたことが無いですがオイル交換や窓拭きは欠かさずやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットと同様に、愛車に愛情をそそいでいるのでしょう。
個人的にはまったく興味はありませんが、否定することはありません。

  • 回答者:好きにして! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしいとは思いませんが、それだけ気に入った車なのだと思います、船に名前があって車だからおかしいと言うことはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛があふれてる・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る