すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

教えてください

俺はAKB劇場に行ったことがありません
それで行きたいのですが

教えてほしいのは

☆だいたいいくら位持っていけばいいのか
(飲み物、食べ物、電車代もろもろです)

☆劇場えの行き方俺は千葉県の市川市です

☆俺は中1なんですが、中1でもふつうに行っていいのか教えてください>

どうか教えてください

  • 質問者:ブラック
  • 質問日時:2011-04-03 10:43:47
  • 0

並び替え:

市川なら、総武線で乗り換えなし。片道200円ほどだよ。

飲み物、食べ物は持ち込んじゃいけないから入る前にね^^

あと、一番大事なことは…公演を見るには、公園チケットのほかに、
事前に抽選で決まった当選メールが必要だお。

中1でも普通に行ってもいいけど、入れる条件だけは満たしておこうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

交通費、行き方などは詳しくはわかりませんが大体往復で1000円くらいなので他も含めて2000円位あれば十分大丈夫だとおもいます。

中学生だと入りにくいかもしれませんが普通に行って大丈夫ですよ^^

  • 回答者:take (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁわかりましたぁ~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る