すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

6/26に妻が国立劇場へ行きます。
お友達が劇か何かに出演するとのことで、劇場近くでお花を買いたいといっています。
地下鉄永田町で降りてから劇場に行くまでの途中で、日曜日に営業しているお花屋さんはありますか。
妻は都心部に行くのが不慣れで、あまり入り組んだ道に入ると迷子になりかねないので、劇場までのコースからあまり外れないお店を教えていただければと思います。
もしも永田町からでは劇場までのコースにお花屋さんがないようでしたら、半蔵門駅からのコース上でもいいので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-22 10:19:59
  • 0

間に合うかな?

1 「ホテルグランドアーク半蔵門」 内
http://www.grandarc.com/
国立劇場の直ぐ隣りに在るホテルです。
確かその中に花屋さんもあったと思います。
ホテルの連絡先: 03ー3288ー0111 

2 「きりしまフラワー」
http://www.townnote.jp/biz_10155542
新宿通りの麹町一丁目交差点角・・・内科医院の在るビルの隣りです。

◎ 上記2軒が一番分かり易いと思いますが、念の為・・・

3 「花幸」
http://www.chiyodaku-town.com/map/cy041593/
半蔵門駅の直ぐ前

4 「映フラワー」
http://a-flower.jp/
麹町一丁目交差点直ぐ


* 日曜日は、営業時間が短いお店もありますし、
   道順や金額等の確認も兼ね、事前に問い合わせた方が良いと思います。

回答が遅くて失礼!

===補足===
一生の不覚・・・・はオーバーだけど、
間に合わなくて残念です。

これからは、こまめにチェックして
知っている事はなるべく早く回答する様にします。

ゴメンナサイ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今回は間に合いませんでしたが、また同じような機会があったときには、行き方を忘れると思いますので、そのときに参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る