すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは運命ってあると思いますか?

  • 質問者:jryu
  • 質問日時:2011-04-04 11:21:04
  • 0

並び替え:

あると思います。

その運をどうつかむかにかかっていると思います。

  • 回答者:運命の人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じています。

何時かはいい人に巡り合えると思っています。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思ってます。
あってもかえられるものだと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
家族以外の人を初めて愛した時、ああこれは運命と感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは吉川ひなのさんが言っていたことなんですけど、

運命はないそうです。

運命は、自分でつくっていくものだから…

つまり、これは運命かなぁっ♡って思った時に

運命じゃないんだ…って思わないで

これは自分で作ることのできた運命なんだっ!!って思えば

いいんじゃないですかね(*´∀`*)

この回答の満足度
  

あるような気がします。
「縁」とかもある気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います
それまでは余り信じなかった方ですが、5年くらい前から
運命というか宿命みたいなものがあると思っています
あくまでも主観的なものです

  • 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ない方が98%ぐらいだとおもいます。この前、テレビでやっていました。

ほとんどの人は、べたな出会いをしてるそうです。

私は、信じてます☆

この回答の満足度
  

あるとおもいます

いまこうしてパソコンのキーボードを打っているのも

すべてが運命だと思います

  • 回答者:peace (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ない。


あるのは、今そこに置かれた立場がこれからを造っていくと言うこと。

もし、運命的な何か…があったとしても、それはそれぞれの時間の経過において
たまたま交差しただけのこと。

そして、その交差自体は、そこに置かれた立場ということなので
そこから新しい未来をつくっていくだけということ。

  • 回答者:匿名さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の人生である『大きなイベント』のようなくくりでは、あるかと思う。
それをどう向かえるか、どう対処するかは自分次第。ってとこかな。

映画の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』見た事あるかな?
あれでも、一つの行動で未来が激変します。
映画の『バタフライエフェク』ト見た事あるかな?
どうやっても、変えられないものもある。

どういう未来がいいか、どういう未来は嫌か、
それに向けて今、、その人が何をやっているか。が重要だと思います。

・・・なんか宗教っぽいな(;・∀・)
がんばって(・∀・)v

この回答の満足度
  

信じる人には「ある」と思います。
わたしは、自分でつかみに行くものだと思っています。

  • 回答者:まお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「運命」はあると思います

あるから、今こうして いるんだと思います

回答することも運命なんだと思います

この回答の満足度
  

運命はあると思いまう。

  • 回答者:ま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
とゆうか、あってほしぃと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるっしょ。
僕は信じます。

  • 回答者:LIFE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
気付くか気付かないかだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命は己自身が切り開いてつくっていくものだと思っています。

  • 回答者:DESTINY (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいません・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命ってあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思っています。
年を取るたびにそう感じるようになってきました。

  • 回答者:無力 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思っています。
年を取るたびにそう感じるようになってきました。

  • 回答者:無力 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますょ^^
絶対に・・・。

  • 回答者:あほちーん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますょ^^
絶対に・・・。

  • 回答者:あほちーん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
まだ運命の出会いは、してないですが。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊と会話経験のある者ですが、大まかな運命は決まっていると思います。
でも、その人の生き方、考え方次第で、運命は変えることが出来ます。
人間は、正直に真面目に、前向きに真剣に生きていれば、運命は好転していきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思いますっっ。

この回答の満足度
  

あると思いますっっ。

この回答の満足度
  

あると思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
悪い運命・良い運命を持った人が
いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあるとおもいます。
理屈を超えた不思議なことがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるような気がします。
「縁」とかもある気がするので。

  • 回答者:ケトラー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る