すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あめーばぴぐで

プラウザの更新ボタンを押してくださいという表示がでました

いつもならまたアメ―バピグから検索してすぐ入れたんですが

入れませんでした

どうしたらピグができますか

また、更新ボタンとはどこですか?

  • 質問者:B汰ん
  • 質問日時:2011-04-04 11:36:22
  • 0

並び替え:

F5を押すか、画面上のURLの右横に緑の矢印が2本のマークがあります。

それが更新ボタンです。

この回答の満足度
  

F5を押せば更新されます。

この回答の満足度
  

更新ボタン押してもあまり意味無いのでブラウザを閉じて、ピグを開きなおした方が良いです。サーバーが重い時に出るので、結局サーバー負荷が減らなければ意味ないです。

===補足===
緊急メンテだったかもしれません。
スタッフブログで状況確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

F5のキーを押すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

F5のキーを押すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

F5を押せば更新されます。
出来ない時は何度やっても出来ないので少し時間を置いてから試した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

更新ボタンを押さなくても何度もピグのページを開くといけますよ!!

この回答の満足度
  

一番上の方の真ん中からちょっと右にずれたところにある
みどりの矢印が2本あるやつです
なかったらすいません・・・

この回答の満足度
  

F5のキーを押せば更新されます

  • 回答者:煉 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

F5のキーを押せば更新されます

  • 回答者:煉 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

F5のキーを押せば更新されます

  • 回答者:煉 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、トラブルみたいですね
ログインできないですね
しばらく時間を置いたら、復活するかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、トラブルみたいですね
ログインできないですね
しばらく時間を置いたら、復活するかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今何度更新ボタンをしてもログインできなくなりました。
更新ボタンはここに書いてあります。
http://www.relief.jp/itnote/archives/002834.php

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今何度更新ボタンをしてもログインできなくなりました。
更新ボタンはここに書いてあります。
http://www.relief.jp/itnote/archives/002834.php

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る