すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性か女性かもお答え下さい。
恋人に求める「身長」のストライクゾーンはいくらですか?
具体的に数字を挙げても
「自分より~cm上(下)」という具合に回答しても構いません。

  • 質問者:堕天使
  • 質問日時:2011-04-04 23:54:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。

ちなみに私は男で174cmです。
ストライクゾーンは155cm~172cmくらいですね。
160cm台が理想ですが。

160ぐらいの女です。
自分より低いのも嫌だし、高いのも嫌なので+-5センチでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

175~185くらいですかね・・・ ちなみに、僕は男です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

自分が174cmなので、それより小さければ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

自分が174cmなので、それより小さければ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
相手に対する身長の希望はありません。
しかし、自分が155cmしかないので、自分より身長の低い女性を探すのは無理でしょう。
過去には170cm以上ある女性にホレたことも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
自分より上(157以上)であればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160~180です。
自分は153です。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
150~160cmぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も150㎝しかないので

170センチ以上に憧れます

女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
希望は、自分より身長が5センチくらい高い人。
ヒールがはけるから・・・
でも旦那は同じ身長です。

  • 回答者:syma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です^^
やっぱり150~160cmですかね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男。
160~170。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
170cm以上…ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
150~170までならOKです。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は150です女です。170ある人が好きです。

でも理想の身長差は15㎝らしいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子です

自分より身長が高ければかまいません★

相手の胸が私の顔あたりにくるくらいの高さだと最高です(*´∀`*)♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肩じゃなく胸ですか!?何cmくらい離れているのだろう・・・。
私の妹夫婦は30cm近い身長差がありますが・・・。

150~170かな。前後5センチくらいは良いけど。僕は男です。

  • 回答者:fv (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は150センチ以下なので、150センチ以上だったらうれしいです。
もちろん女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180cmがストライクゾーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別はどちらですか?

女です
175とかですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

175センチ以上です。
私は172センチあるので、175センチは欲しいかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

174cmの男です。
相手は158cmくらいがストライクゾーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
187cmがストライクゾーンです。

  • 回答者:あんな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うち155くらいなんで

175~180くらいがいいですね^^

高いのが好みですω

  • 回答者:peace (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は150センチ以下なので、150センチ以上だったらうれしいです。
もちろん女性です。

  • 回答者:りり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は150センチ以下なので、150センチ以上だったらうれしいです。
もちろん女性です。

  • 回答者:りり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分よりも小さいほうがいいです。
どれくらいでも。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分よりも小さいほうがいいです。
どれくらいでも。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より10cm以上ならいいです。
ちなみに私は身長160cm女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
165以上大きいのが好き
自分は178です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です
私が152㌢なので
170㌢以上が理想です^^

  • 回答者:coco (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170cmから180cmがストライクゾーンです。

私は160cmの女です。 自分より10cmは高い方がいいなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は身長が155cmなので
160~175cmくらいの人がいいですね。

===補足===
すみません忘れてました
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


身長は気にならないが最低でも150センチ以上くらいで上限なし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160~165ですね。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165cmから170cmです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165センチ~180センチ

あまり気になりませんが、
あえて言うならこの高さです。

女性(160センチ)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性。
できれば180cm前後ほしいですが、
私が154cmと小さめなので、
10cmヒール履いても私より高ければ(165cm)、
見た目での、恋愛対象範囲かな?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160cm~200cmです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は170cmあるので180cm~185cmがストライクですね^^
自分より10数センチ高いのが理想的だと思うので。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は156cmと小さめなので165cm以上なら気になりません。
170cm以上が理想ですが180cmを超えると首が疲れるので苦手です。
女性です。

  • 回答者:ヒール好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストライクゾーンは175です。あまり高すぎるのもちょっと苦手185とかは…

でも中身なので、150台でもすきになります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です(^ω^)
ストライクゾーンは178センチくらいです♪
175以上が嬉しいですw

  • 回答者:n (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る