すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は今152センチの身長があります。中1ですがこれってでかいんですか。女子です。ちなみに皆さんどれくらいありますか。せいべつとねんれい、理想の身長とかもあるとありがたいです

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-02-23 21:40:10
  • 0

並び替え:

大きくないと思いますよ^^
あたしは小6ですが,まなさんと同じ身長です.
背の順でもちょうど真ん中くらいですw

この回答の満足度
  

低いですね。
これから伸びるのかもしれませんが。
私は小学6年生から172センチありました。女
理想は160くらいでしたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きくはないと思いますよ。
私は159cmあります。理想は164cmです。
女  27歳

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくらいです。
中学1年くらいで身長の伸びがストップしました。
理想は160cmです。 市販の洋服がそのくらいの身長を対象としてると思うので。

  • 回答者:40代、女 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6の娘は、146cmです。
まあ、普通じゃないですか。(ちょっと大きい方かな?)

  • 回答者:匿満 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

152cmなら大きくないですよ。

私は38歳女性で156cmです。
理想の身長は160cmくらいになりたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きくはないと思います。
私は高校から身長は伸びていません。

女性 35歳 現在155cm 理想は160cmです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかくないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だとおもいますよ。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別、でかいわけではないとおもいます。
女の子はそれくらいの年齢で伸びるのが止まるってのもあるから。
男性との差が15~20センチくらいが並んだ時、似合うそうで
男の子が止まるのが遅いです。170とか180くらいまで一気に伸びて追い抜かれるかも知れないですよ。

  • 回答者:音人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均だと思います。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163.5cm
30代、女性。
今くらいでいいです。
私は中学生の時160cm超えてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

167cmです!理想も同じなので嬉しいです。
20歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均的かな。

33歳男
今176
理想178

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学に入った時に151cmで中1の終わり頃は158cmでした。
今152cmなら低い方でしょうね。
私は現在19歳・女で170cmです。
理想では165cmで止まりたかったですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在中1ですが、身長は161㎝あります。
理想は165㎝目指してます。

152㎝は平均くらいだと思いますよ?



13歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかくないですよ。
背は低いほうですよ
女43歳です。
理想は164くらいはほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る