すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

うさみみ、アメーバピグについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

よく分からんのでよろしく

  • 質問者:ka-
  • 質問日時:2011-04-05 00:25:01
  • 2

並び替え:

期間限定でお月見エリアという場所で売っていました。
今は売っていませんがまた再販するかも知れないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

AKB48の体育館の所に売ってますよ^o^
これじゃなかったら、
今はもうないのですが・・・
お月見エリアにあったやつかもです><

この回答の満足度
  

うさみみはお月見エリアにありました
が、お月見エリアはもうなくなってしまいました
私もうさみみ欲しかったんですが買いそびれました。
もしかしたら今年またやるかもしれないので
私はお月見エリアができるのを楽しみに待っています。

この回答の満足度
  

うさみみはお月見エリアにありました
が、お月見エリアはもうなくなってしまいました
私もうさみみ欲しかったんですが買いそびれました。
もしかしたら今年またやるかもしれないので
私はお月見エリアができるのを楽しみに待っています。

この回答の満足度
  

お月見の時期だけうさみみが
かえました。
あと、今年はウサギ年なので
うさみみ付きのイヤマフや
うさみみつきのパーカーなどがうってました。
ほかにも、AKBの体育館で
ねぎパーカー(うさみみつき)
がうってましたよ。

この回答の満足度
  

お月見の時期だけうさみみが
かえました。
あと、今年はウサギ年なので
うさみみ付きのイヤマフや
うさみみつきのパーカーなどがうってました。
ほかにも、AKBの体育館で
ねぎパーカー(うさみみつき)
がうってましたよ。

この回答の満足度
  

期間限定でお月見エリアという場所で売っていました。
今は売っていませんがまた再販するかも知れないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://yukiusagi01.blog79.fc2.com/blog-entry-1156.html

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る