すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

鏡音リン、レンが好きな人、悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージ→白ノ娘の順に聞くと、すっごい泣けますよ。。

ところで、リンやレンの曲で、一番好きなのはなんですか??

並び替え:

リンでは【もしもきみが、リンのうた】

レンでは【マセ恋歌、白い翼の少年、ツンデ恋歌】

ですね。

この回答の満足度
  

リンでは「炉心融解」が、
レンでは「鏡音レンの暴走」が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくききますよ

だけど、白の娘は弱音ハクの歌ですよネ?

私がすきなのは

さかしまアリス
http://www.youtube.com/watch?v=ub-Ib18zC40
トワイライトプランク
http://www.youtube.com/watch?v=w82f9rc1v7g
ロミオとシンデレラ
http://www.youtube.com/watch?v=RSnr0GBrS3Y
です!!!

  • 回答者:アニメ大好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージまでしか聞いた事ないので白ノ娘聴いてみます!
炉心融解好きですが、今はマズイですかね?ww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地震の影響でねww
なんか、いろんなところに、批判コメントありますね。。

悪ノ王国大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悪ノ召使聞くとレンのお姉ちゃんを守る気持ちなどがわかって
震えなどがとまりません

リンの好きな歌はアンチクロロベンゼンなどです♪
レンはRe_birthdayです!リズムがはまりますw
二人一緒に歌ってるものですきなのはトワイライトプランク

です!!!!!!

  • 回答者:みくみく♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですね^^
やっぱレン&リンの曲は、どれも最高ですね!!

悪ノシリーズ泣けますよね><
私は
リン:炉心融解
レン:soundless voice

です♪

  • 回答者:羅雨 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リグレットメッセージ泣けますよね・・・・
リンはココロ
レンは電波ソングですね^^面白いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみます!!

鏡音リンとレン大好きです!!
悪ノ王国いいですよね!
私も好きです!

好きな曲は
リン→天樂
レン→SPICE!    です!!
聞いたことなかったら、聞いてみて下さい!!

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る