すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

おすすめのシーズニングはありますか?

  • 質問者:ラヴィ
  • 質問日時:2008-08-22 10:09:24
  • 0

並び替え:

沢山の種類を揃えるのは大変だ、とお思いでしたら、クレイジーソルトがお奨めです。胡椒や塩や色々なシーズニングが美味く配合されているので、あれこれ揃える必要をあまり感じません。洋風な味付けならこれで充分だと思います。
5~600円で買えます。

  • 回答者:真奈美 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリックソルト、シナモン、オニオンパウダーです。

  • 回答者:らぽ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーブソルトです。

私が使っているのは友達のお手製なのですが
ドイツの岩塩と
ガーリック・ブラックペパー
マジョラム・タイム・ローズマリー・セージ
バジル・オレガノ
が入っているそうです。
市販品もあると思います。

これを一振りするだけで
チャーハンも チキンソテーも パスタも
ワンランクアップなので 重宝しています。
(*^^*)

  • 回答者:持つべきものは友 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンペッパー
オニオンソルト
花椒塩
シナモンシュガー
ガーリックソルト
チリガーリックミックス
です。

たくさん揃えると便利ですね。

  • 回答者:米々 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パセリ、セージ、ローズマリー、とタイム、ですね。

  • 回答者:スカボロフェアー (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る