すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!
って動作重くないですか?

並び替え:

重いどころか固まっています。
このようなサイトは初めてです。

  • 回答者:どうなっている? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですよね。
まったく改善もされませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですよね。
まったく改善もされませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だよねー。まじむかつくわーーー

  • 回答者:匿太 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃめちゃ重いでっすよね;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重たいです・・・

すぐエラーになりますし回答したと思ったらされてなかったりしますよね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃめちゃ重いでっすよね;
ほんっとイラつきます><

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです
ほんとむかつきます

  • 回答者:m(__)m (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いし エラー多すぎです

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
よくエラーも出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても思いです。
こんなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、重いです。
昔は普通だったのに。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごーくおもいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くて爆発しそうです・・・・・



次は、事務局からの情報です。

・現在のSooda!について
現状、アクセスいただいた際にエラーが出やすくなっており
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

アクセスの数に対してサーバーとプログラムの処理速度が
追いついていないために上記のような状況になっております。


・今後のSooda! について
現状の問題への対策として、以下のとおりに対策を考えております。

1)サーバー移転によるSooda!へのアクセスのしやすさを改善致します。
この作業は4月末を目処に終了する予定です。

2)これに加えて、随時プログラムの高速化を図ってまいります。
この作業はサーバーの移転処理後に対応予定となります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る