すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答を終えて、回答が終了しました、と出るんですが、また、この質問に回答する、と出ているんです。これって回答できているのでしょうか
マイトップには載ってる?時があるんですが実際見ると、質問のページに出ていないんです
誰か教えてください

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-04-05 16:39:43
  • 0

エラーが多いですが・・・・
回答が終了しました、と出れば大丈夫です。
この質問に回答する、とでるのはエラーです。




事務局からの情報です。
・現在のSooda!について
現状、アクセスいただいた際にエラーが出やすくなっており
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

アクセスの数に対してサーバーとプログラムの処理速度が
追いついていないために上記のような状況になっております。


・今後のSooda! について
現状の問題への対策として、以下のとおりに対策を考えております。

1)サーバー移転によるSooda!へのアクセスのしやすさを改善致します。
この作業は4月末を目処に終了する予定です。

2)これに加えて、随時プログラムの高速化を図ってまいります。
この作業はサーバーの移転処理後に対応予定となります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!エラーが減ると、楽になりますよね~!!早く改善してほしいですね~

並び替え:

回答出来ていると思います。表示がしっかりしていないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。
何回も更新をして、回答をできたか確認をするしかないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねありがとうございます

よくわからないですね。
エラーがひどすぎて・・・。
マイトップもバグってますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね…治ってほしいのですが

エラーが多いですが・・・・
回答が終了しました、と出れば大丈夫です。
この質問に回答する、とでるのはエラーです。




事務局からの情報です。
・現在のSooda!について
現状、アクセスいただいた際にエラーが出やすくなっており
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

アクセスの数に対してサーバーとプログラムの処理速度が
追いついていないために上記のような状況になっております。


・今後のSooda! について
現状の問題への対策として、以下のとおりに対策を考えております。

1)サーバー移転によるSooda!へのアクセスのしやすさを改善致します。
この作業は4月末を目処に終了する予定です。

2)これに加えて、随時プログラムの高速化を図ってまいります。
この作業はサーバーの移転処理後に対応予定となります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません…重複回答なので、3ポイントにしました。

回答できております。
サーバーの不具合によって、エラーでバグっているので、反応が遅かったり古い表示が出たりします。
今のところ確認する方法は、何度かリロード(更新)すれば回答が表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できているんですね~!!ありがとうございます!やっぱりこのサイトはエラーが多いですよね…早く治ってほしいですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る