すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、次のうち、どれが最も好きですか。

ARB
AKB48
ABC
A-HA
AC/DC
AI
BLUE
RUN D.M.C.
BCR

※ご自身の感想や意見や考えを必ず書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-05 21:03:45
  • 0

うわぁ~ん、ARBとABC がわかんない。(>_<)
コレですか?
ユニオン・ロッカー
http://www.youtube.com/watch?v=J4REzE9SVlw&feature=related
Poison Arrow
http://www.youtube.com/watch?v=QAc5C4pfBtg&feature=related
うぉ~、ベースめっさカッコイイ!!

BLUEってコレでよい?
Without you
http://www.youtube.com/watch?v=WzoaDUhuGb4
大きな声じゃ言えないが・・・、大好きです。^^
寝しなにこれ聴くと幸せになれます。(#^.^#)
Best in Me
http://www.youtube.com/watch?v=zYMVEUj9rFI&feature=related
んん~、いい男♪^^
さて問題です、私の好みのタイプはどれでしょう?(笑)
甘い声、ハーモニー、いろんなジャンルの曲をカッコ良く歌いますよね、好き~♪

RUN-DMCもいいですよね~。
It's Tricky
http://www.youtube.com/watch?v=qU8ZeuWl8R0&feature=related
Walk This Way コレ最高~♪
http://www.youtube.com/watch?v=GIbHPs_M55Q

ですが・・・
はい、もちのロンロン~♪
一番大好きなのはAC/DCでございますっ!
AC/DCと聞いただけであたしゃDuck Walkしちゃいますよ。(*^^)v
The Best Of Angus Young
http://www.youtube.com/watch?v=y6XKAsFxSXg&feature=related
AngusのギブソンSGで奏でる普遍のリズム、ファンサービス満点のパフォーマンス。
先日の"Big In Japan"の反対で、もうちょっと日本で評価されてもいいものを、何故~っ!!(怒)
Ritchie Blackmore、Michael Schenkerなど、好きなギタリストはたくさんいますが
Angusの一番好きなところは"魂のギター"演奏です。
溢れ出るパッション、命を削る演奏です。
この人の演奏を見ているとこのまま死んじゃうんじゃないかといつも思ってしまいます。(笑)

あっ、エンジン掛っちゃった!
もっと聴いてもいい?(それより知らない人に聴かせたいっ)
Thunderstruck
http://www.youtube.com/watch?v=XlHO4V9vWRY
T.N.T
http://www.youtube.com/watch?v=mTWN67eAf5U&feature=related
今の日本に足りないのはこのエネルギーだよな~。
いつまで自粛続ける気だ?

===補足===
>BLUEはイギリスのジャニーズってイメージを持っています。

私はBackstreet Boysの方がジャニーズっぽいと思います。
一番はBCRですが・・・、これはジャニーズが真似したのか。(笑)

>スティーブンタイラーもジョーペリーも若いですね.

そうなんですけど・・・

          Angusに喰いついて~っ!!

コメントはそこじゃないと思う。(笑)
4′35のお尻はもう見れません。
Sexy Strip Showは今でもやりますが
見せてくれるのはAC/DCパンツまでです。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ARBもABCも正解です。
ARBは現俳優・石橋凌です。
ABCはCMで使われた"The Look of Love (Part One)" が有名ですね。

BLUEはイギリスのジャニーズってイメージを持っています。

>Walk This Way コレ最高~♪
http://www.youtube.com/watch?v=GIbHPs_M55Q

スティーブンタイラーもジョーペリーも若いですね

並び替え:

やはり、AKB48ですね。

今の時期、元気が一番です。

  • 回答者:匿名士 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたら、AKB48ですかね
人数多いですが、結構かわいいこが
多いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBですね。ハイテンションですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBがいいですね^^
明るくて元気になれる曲が多いので♪
可愛い子もいますし*

  • 回答者:coco (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ARBの石橋陵さんがかっこよくて好きです。
歌ってる時も俳優でも、見ごたえがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48ですね。
メンバーそれぞれが持ち味を出しており、
明るくて元気なところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
可愛いですね。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48ですね。
可愛くて粒ぞろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48ですね。
可愛くて粒ぞろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AI
歌声が好きなので。力強い声です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中からでしたら、AKB48ですね。
AKBは曲が好きです!!
結構元気が出る感じの曲が多いので。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-HAが好きです。
「Take On Me」大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKB48が一番好きです。
曲も好きですし見てると元気が出てくるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48ですね。
結構可愛い子が多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る