すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

マイトップを押したらそのページは消去されたかURLが間違ってます

ってなるんです・・・

どうしたら治りますか??
くだらない質問ですいません!

  • 質問者:kobayan
  • 質問日時:2011-04-06 16:38:04
  • 0

アクセスする人が多い時間帯は、難しいです。
昼は何度か、更新を重ねていると繋がることがあります。
しつこくやるしかなさそうです。


次の情報が、Soodaから発表されています。 

現状の問題への対策として、以下のとおりに対策を考えております。

1)サーバー移転によるSooda!へのアクセスのしやすさを改善致します。
この作業は4月末を目処に終了する予定です。

2)これに加えて、随時プログラムの高速化を図ってまいります。
この作業はサーバーの移転処理後に対応予定となります。

また、現在のところ Sooda!の運営終了の予定はございませんので、
これからも安心してご利用いただけますと幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このサイトに「直せ」と言っても、それは無駄です。

ここはあらゆるところでエラーが出ます。

気長に、「更新ボタン」をクリック。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も更新するしかないです。
マイトップは特に重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはサーバーエラーです。何度かやり直してください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーでそういう表示がされるのだと
思います。私もエラーがよく出ます。
自分では治せません。
何回かページを更新させたら出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なおす方法はないです。
サイト側のサーバーの不具合でエラーが発生するので、こちら側からはどうすることもできないです。
今のところ、マイトップを見る方法は何度もリロード(更新)するしか方法がありません。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る