すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

安全ですと言えば、嘘をつくな!って言う。
まだ確かなことは分かりませんと言えば、しっかりしろ!って言う。
朝鮮人ですか?と言えば、日本人です!って言う。

何なんでしょうか?


1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。

2、いいえ、ケフィアです。


「風評被害が心配です」と言いながら、それを煽っているマスコミについて一言どうぞ・・・

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-04-06 17:04:04
  • 0

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。

品不足をあおるわ、風評被害もあおる毒しか吐かず。
揚句の果にゾセンやシナ側にたった報道をする売国マスコミです。
一番に声をあげた台湾を無視した民主政権と同じだよ。
それがなにか?

===補足===
台湾誌に政府からのお礼広告がなかったそうですよ。
h ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_contribution__20110413_12/story/20110413jcast2011293010/
へそで茶を沸かしちゃうぞ!

  • 回答者:FUKUSIMA50 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・台湾の援助がそれほど報道されてないのは、そのようなトラップがあったのですね・・

拍手!

並び替え:

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。
今は何を言っても叩かれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。

いじめ地獄の世の中ですね。

  • 回答者:E (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。ではないでしょうか。
本当に何を考えているのやら、悲しくなってきます

  • 回答者:残念 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。ではないでしょうか。
本当に何を考えているのやら、悲しくなってきます

  • 回答者:残念 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いいえ、ケフィアです。
なにもないです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.いいえ、マスゴミです。

ゴミなので害になることをしたくてしょうがありません。
煽るのはそれが使命だから!

苛めるのはそれが本性だから!
何か問題が?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。

マスコミは情報を垂れ流しするばかりのダメな奴の集まりかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国のメディアの報道内容と、日本のメディアの報道内容が異なるから、
どちらが正しくて、どちらが間違っているのか、疑ってしまう。
政府や東電の発言が、すばやく適切に説明できていない。
日本のメディアは、政府や東電の発言を垂れ流しているだけ。
だから、外国のメディアの方を信じてしまう。
政府や東電が、すばやく適切に説明してくれれば、誰も文句を言わない。
責任がある人間が、無責任な(責任逃れの)発言しかしない、この国はおかしい!
日本のマスコミも、大事なことや都合の悪いことは、絶対に報道しない。
だから、不信感が増すのだ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミ自体が、弱いところを突き過ぎています。
もっと信の報道が出来ない物でしょうかね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いいえ、ケフィアです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。

マスコミにはもっと正確に、わかりやすい報道をお願いしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミ自体が、弱いところを突き過ぎています。
もっと信の報道が出来ない物でしょうかね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。

  • 回答者:君と同じだよね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。
これでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。

マスコミは国民に何を伝えたいのかさっぱりわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国を滅ぼしたいのかもしれません・・・

確かに煽っているマスコミですが、日本人が苦しんでいるこんな時でも韓国を立てます、
スタンスを変えないその態度に、
「ひょっとして我々の方が間違っているのでは?」とさえ思えてきますww

  • 回答者:俺、変かな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅流スターの援助はいち早く報道してましたよね・・・

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日常に不満を持ってる奴らが、ここぞとばかり弱い者いじめしてるだけ。

マスゴミは無知で金儲け主義の集まり。 最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いいえ、ケフィアです。
マスコミはやはりアホ揃いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【風評被害】
根拠のない噂のために受ける被害。特に、事件や事故が発生した際に、不適切な報道がなされたために、本来は無関係であるはずの人々や団体までもが損害を受けること。例えば、ある会社の食品が原因で食中毒が発生した場合に、その食品そのものが危険であるかのような報道のために、他社の売れ行きにも影響が及ぶなど。

そもそも、今回の一件は風評被害ではなく、現実の【放射能汚染の被害】です。
風評なら、放射性物質は計測されません。

マスメディアは、限り無く主犯に近い共犯なので、一言じゃすみませんが、
そうですね、「絶対に亡くしてやる^^」とだけ。

===補足===
違います。明らかに危ないのです。
だから基準値を超えて検出された食品を食べないのです。
危なくないなら、何の為に基準値があるのですか?
これを「風評被害」と信じて食べてしまう人は、今後病気になる可能性が高くなります。
マスメディアに罪があるのは、将来の健康被害を知っていて安全デマを流す
その姿勢です。

  • 回答者:自然消滅はもう待てない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放射能が危なくないのに(というのは言い過ぎですがw)
さも、致死ウィルスかのような報道をするのが風評なのですね・・・

明らかに危ないと判断できるほどデータはありませんよ・・・
だって、そんな確証が持てるほど放射能漏れ事故って起きてませんから・・・

1:日本国籍のないあの集団にとっては、大盛り上がりなんでしょう。
マスゴミはもういらないですね。
夏の電力節約のために、放送を全曲半日くらいに制限すべきです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広告控えてるんだから、放送しなくても問題ないですよね・・・

朝鮮人は全く関係ないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りだと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る