すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩の給料はおいくらでしょうか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-08-22 11:33:22
  • 0

並び替え:

今月は200万、来月は50万くらいじゃないですか。

  • 回答者:なぉ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数十万でしょうね、
50とか?

  • 回答者:とっとく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月給30万円ぐらいだと思います。

  • 回答者:ろう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私よりは多いと思います。
売れてない時から比べたら多くなっているでしょう。

  • 回答者:izad (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給料は安いと思います。
まだまだ若手ですから。

  • 回答者:GH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AV女優は結構貰っているようですが、
AV男優は安いらしいです。
でもAV監督もしていたから一般AV男優よりは多いかも。

まっ、その分気持ち良いことをしているので、しょうがないと言えばそれまでですが。
歌手に転向したけど、売れなくなったら、またエロスに戻るとか。

  • 回答者:映倫 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビにも出ているし、それなりに売り上げているんで
歩合制なら相当貰っています。
しかし月給制ならチョットだと思います。

  • 回答者:ネコ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ若手の域を越えていないので、給料制であればそうとうに安いかもしれませんね。

歩合だったら、ものすごく稼いでいることでしょう。

  • 回答者:マンゴー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売れたので前よりは上がったと思います。

  • 回答者:まゆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩しかわからないので、鼠先輩に聞いて下さい。
そこそこテレビとかで見ることがあるので、あなたよりは多いかもしれませんね。

  • 回答者:気になる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る