すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

AVの女優は美人なのは何故ですか。不景気だからAV志願者が多いので不美人は採用されないのですか。

  • 質問者:ある田川
  • 質問日時:2010-12-03 20:06:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん。当たり前の返事でガッカリです。もう一寸気の利いたお答えが聞きたかったですね。

そう思います。
普通では売れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。ありがとうさん。

並び替え:

美人に「DVD」では見えるだけ
実際はそうでもない

  • 回答者:美塩 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。ありがとうさん。

売れるか売れないかの問題だと思います。
普通よりは美人のほうが売れるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。ありがとうさん。

不美人は不美人で色々出てますよ。
そう言う需要もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです。

美人を採用しているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです。

AVも生き残りかもしれません。なんて世だ。

  • 回答者:AVさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。ありがとうさん。

売れないといけないので美しい人が多いのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。ありがとうさん。

不美人はいないですね。それは、
美人でないと、CDを買う人がいないからです。
美人でないとなかなか採用は、されないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。ありがとうさん。

そもそも美人でないと需要が無いですし
整形も自由ですからね。
AVと言えども商売ですから売れなければ意味ないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。ありがとうさん。

ブスの裸を見たいという変わり者は たまにいるかもしれないが
たいていは、美人の裸が みたいと思うな。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです。

美人だと有名になるので、
めにつくことも増えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。ありがとうさん。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る