すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48で演技が上手い人は誰だと思いますか?
但し、「大島優子」「前田敦子」の2人以外でお願いします。

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-04-07 00:11:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
高橋みなみ・篠田麻里子・板野友美(敬称略)さんが多かったですね。
峯岸みなみさんも何人か挙げていらっしゃいました。

私的には皆さんが回答された方々も上手いと思うのですが、
宮澤佐江さんは上手いというか、演技の幅が広いように思います。
AKB歌劇団や『マジすか学園』の学ランみたいな男っぽい役もやれれば
『あり得ない!』や『桜からの手紙』みたいに女の子女の子した役も演じられますので。

前のAKBがやってた
ドラマを見て
峯岸みなみCが
上手いなと思いました*

  • 回答者:COCO (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高橋みなみさんかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。

かわいいですし、うまいです。

  • 回答者:はnあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんだと思います。
演技の時は普段と別人のような感じです。

  • 回答者:えん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみ・・・「桜からの手紙 AKB48 それぞれの卒業物語」がよかったので。でも、この人はリーダーシップを取れるし、何でもできると思います。

篠田麻里子・・・地元福岡で制作されたドラマに出演していましたので、実績を買って。

  • 回答者:soodaくん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん だと思います。
キュート良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文に

>但し、「大島優子」「前田敦子」の2人以外でお願いします。

と書きましたので別の方を挙げてもらえませんでしょうか?

「板野友美」さん。 大人の演技が上手そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんがそう思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。

他に見てみたいのは峯岸みなみさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さん
高橋みなみさん
落ち着いた感じと、熱い感じの正反対な演技ですが
このお二人は、目をひきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「板野友美」さん。 大人の演技が上手そうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子 です。
うまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さん
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりこさまでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんは、結構いい感じの
演技してる感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田さんでしょうか
峯岸さんもいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峯岸みなみさんは結構上手かな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB・・・・顔の判断つきません。。ってかみんな微妙な顔`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!!

  • 回答者:あんな嬢 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る