すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東電が拒否したことって何がありますか。

1.政府のベント要求
2.米国の冷却材
3.海水
4.保安院の汚染水処理の3選択肢
5.米国の窒素ガス注入(3月26日提案)

他にありますか。

  • 質問者:ヘボン
  • 質問日時:2011-04-07 23:29:37
  • 0

福島原発10基の耐震安全性の総点検等を求める申し入れを東電が拒否し続けていた。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロボットを拒否しているんじゃないですかねぇ。
こんなおおごとになるとは思っていなかったようです。
危機管理意識がなさすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロボットも拒否しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電がフランスの原発作業用ロボット提供拒否
福島原発の点検を東電が拒否し続けてきたことが判明

  • 回答者:wim (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

点検拒否は、震災の前ですか?

何事にも攻撃したいヤツって、頭が悪すぎで自力で情報を集める
能力が欠落しているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る