すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【甘党員に質問】
あなたは、あんこ派(大福、どら焼き、羊羹、タイ焼き等)?
それとも生クリーム派(ケーキ類)?

※かめはめ波とか言わないで下さい。

  • 質問者:dandy犬
  • 質問日時:2011-04-08 09:48:37
  • 0

並び替え:

生クリーム派です。

特にシュークリームが好きです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリーム派です。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こしあん党で派閥はあんこ派です。
和スイーツが大好きですし、生クリームはカロリーが高いので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリーム派です。
洋菓子の方が好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

うほーー
洋菓子・・聞いているだけで、貴族な気分です。
ありがとう

生クリーム派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くあはーー
悩みますねw 
けど、迷いがない感じですねw エクセレント(;・∀・)

生クリーム派です。
ポッキーにつけて食べるのが好き♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポッキーですか!
ううーーん。思いつかなかった!!
やってみます。感謝(・∀・)v

生クリーム派です。
あんこは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おおう。そうなんですね。
苦手な人もいますよね。うんうん。
ありがとう(・∀・)v

どら焼きに生クリームとあんこが入ってたら幸せです(笑)

気分にもよりますが今の気分は、あんこ派です^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるある。そういうバージョン!
あれは、ちょっといいとこ取りすぎて。。。
大好きです。
気分にもよりますよね♪(´ε` )“

生クリーム派です。
ポッキーにつけて食べるのが好き♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまたポッキー!!
すごいな恐るべしグリコ(;・∀・)

生クリーム・カスタード派です♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カスターーーーードきたーーーw
けど、ヤツもおそるべし味。
罪だ。。(・∀・;)

和菓子もあんこも大好きですが、
心が凹んでいるときは、なぜか生クリームに癒されます。
でも、きっと、
あんこ+生クリームだと、もっといいのでしょうね(笑)
クリームあんみつとか、生クリームどら焼きとか・・・

  • 回答者:まお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるある。凹みに対する甘いものの効果たるいなや!
あんこ+生クリームって。。。どんだけ宇宙(;・∀・)

生クリーム派です。
シュークリームが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然あんこ派です!!
たい焼き、大福、回転焼き、おぜんざい大好き^0^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリーム派(ケーキ類)です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんこ派です。
でも生クリームももちろん大好きです。
私におかし作りをさせたら、あんこ、生クリームの量が足りなくなる恐れがあるので、
余分に買わなきゃです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリーム派です。 常に生クリーム派冷蔵庫にあります。

週に2回はケーキ、シュークリーム、クレープ、なにかしら作ってます。
生キャラメルも作ると美味しいです。 


かめはめ波に爆笑w

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんこ派の羊羹好きです。
昨日食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわー!甘いの大好きなので、究極の選択ですね!
ほんとにどっちも大好きなのですが、
今の気分では、生クリームです。
いちごの乗ったショートケーキ、気持ち悪くなるまで食べたいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんこ派ですが、こしあんはちょっと・・・つぶあん最高!!

  • 回答者:ガチャピン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方大好き!よくばりなんです。
さくらもち→いちごたっぷりの生クリームのショートケーキ→かしわもち→クレームブリュレ・・・最近とくに食べたくなります。ストレス解消に!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬派であんこ派です。
大福たい焼きどら焼きアンパンアンドーナツくり羊羹おはぎ 大好き。
犬自身もあんこ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も犬派です。
犬って甘いもの好きですよね。あげすぎに注意です。

日で変わるからなぁ。
今日は生クリーム派。

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

日替わりですか。
良いとこ取りでいいですね。素晴らしい。
とにかく甘党という事でw

あんこ派です。
つぶあんが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

つぶあん。
最高です。ラブ。
ジャイアンは。。
意地悪です。

ちょこが無いから
あんこ派で
お願いしまふ。
冷凍今川焼サイコー。

  • 回答者:ぴん汰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

チョコを選択肢に入れなかった事を深くお詫び申し上げます。
冷凍今川焼? 検索してみます。勉強させていただき感謝します。

あんこ派です。
美味しい日本茶と共に大福を
いただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

日本茶とあんこの組み合わせって・・
この地球上の何よりも、相性がいいですよね。
神に感謝。

羊羹ですね。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

羊羹・・
あのぬぼっとして艶々したあのお姿・・
魅力的すぎて失神します。

生クリーム派です。
まだ若いですかね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

若さではないですよ。
甘党に変わりははない。
ビバ甘味。

あんこ派です。
あんパンと大福が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あんパンと大福。。。
それだけで生きてて良かったと思えます。

あんこ派です。
お腹にしっかりたまるので、大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あんこはたしかに腹もちいいですよね。
日本人で良かった。。

生クリーム派です。
食べたくなってきた。

  • 回答者:ケトラー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

生クリームのお風呂に入りたい。

あんこ派です。
たい焼きや御座候が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あんこ・・素晴らしい。
タイ焼きは宇宙です。いれ考えた人にノーベル平和賞あげたい。

改めて考えてみると、羊羹派でした。
目がないです。
一番は、シンプルな塩羊羹です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

羊羹。。渋い。
私の父は車に羊羹を常備しているようです。

犬派です(笑)

つぶあんが好きです。

  • 回答者:つぶつぶ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も犬派。
つぶあん やばい。

どちらかというと生クリーム派です。

あんこ自体は大好きなんですけど、それに付随する食材が、あんこ菓子が70%としたら生クリーム菓子は95%という感じで。
どっちも%高いですけどね(笑)
ちなみにあんこトースト大好きで、生クリーム+あんこを乗せると最強だと思います。

  • 回答者:かめはめ波も好きです (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

%高!
あんこトースト。やばいですよね。そのコンビネーション昇天。

あんこ派です。
特にこしあんが大好きです。あの舌触りが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こしあん・・・とろけますよね。

生クリーム派です。
ケーキやシュークリームが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

シュークリーム やばいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る