すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長谷川負けちゃったけども階級合わないんかな?!

  • 質問者:BomaYeლ(^ω^ლ)
  • 質問日時:2011-04-08 21:04:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

てんきゅ❤

多分そうだと思います。
微妙な差が大きな結果の差を引き起こしますね。
軽い階級のほうが有利と言う事ではないでしょうか。

  • 回答者:とく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり階級が2階級も上がると厳しいのかもしれない
力を出し切るとかを考えると今のクラスよりも下がいいのではないかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も合わないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階級に慣れていなかったと思います。
次は勝てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもあるだろうけど、
往年の強さが見当たらなかったですね。
気持ちが追い付いていないと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそう思います。
もっと軽い階級のほうが彼のスピードが生かせました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階級合わないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る