すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、どう思いますか。
ある政党本部において、その党所属の議員がインタビューを受ける際、その党のシンボルカラーと白とのチェック柄のボードの前で話しますが、ボードには何かスローガンが書いてありますよね。
民主党の場合は、「がんばろう!民主党」っていうスローガンをボードに書けばいいって感じませんか。

※Yes/Noだけでなく、ご自身の意見も必ずお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-09 00:16:44
  • 0

民主党の場合

「官主導から、菅主導! 民主党」

がいいと思います。

次回総選挙は再度政権交代間違いなしです。
その方が国民のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感じます。
頑張ってほしいです。 無理そうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一人ひとりの力を合わせて支えようニッポン」
と国民の意識に記憶されるようにすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまの状態の日本には
党とかこえてやってもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しっかり仕事します!民主党!」って書けばいいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一人ひとりの力を合わせて支えようニッポン」
と国民の意識に記憶されるようにすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つになってがんばろう がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書けばいいって感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うぅ~む・・・

私はスローガンではなく・・・。

「がんばってます、民主党」がいいと思います。

『がんばってます、本当です!本当なんですっ!!民主党』


BGMは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=vRwgp4PZw_8
ブラックすぎましたかね?^^

===補足===
>ザ・タイマーズ、笑いの中にも毒があって面白かったですよね。

そして その毒の中に"愛"があります。(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザ・タイマーズ、笑いの中にも毒があって面白かったですよね。・

「間違った情報に惑わされないようにしよう」
        ↓
「正しい情報を隠さないようにしよう」

「それ、本当に必要ですか?」
        ↓
「原発、本当に必要ですか?」

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います
とにかく 他所のトウに頼ることなく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る