すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

サーバー移転によるSooda!へのアクセスのしやすさを改善致します。
この作業は4月末を目処に終了する予定です。
期待していいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-09 09:57:38
  • 0

並び替え:

期待していいと思います。
私は期待してます。
もし5月になってもこの状態だったら
退会を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回より前にアクセス改善のお知らせが掲載されましたが
改善したのは少しの間だけで
今のような重たい状態になってるのであまり期待してません。

でも利用者としてはこれを信じて待つしかないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの実績を考えると、期待できない。
やる気があれば、もっと早く改善できるから。
むしろ、4月末で閉鎖するということと捉えている。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となっては、期待するしかありません。
これで、改善されなければ・・・・・
決断の時になりそうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています・。・。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できないです。
このままだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしたいですけど…
本当にそうなるかはちょっと疑問に思ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めどと言うのは期待できません。
期待して裏切られるのは辛いです。

  • 回答者:まさか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり 期待できないと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限を明記しているのでそうなると
期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は期待して良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してる人達って大丈夫なんでしょうか?もう既に、サイトが死んでるじゃないですか?

期待できるわけがありません。今さら期待するような人は、頭おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはどうしてこんなに情弱池沼が多いんでしょうか?おかしな日本語で必死に擁護する従業員のような回答もあるようです。4月に入って、放置ポイントが付かなくなったり、酷い質問でも削除されなくなったりしています。これは既にサイトを閉鎖するために、経費を節約して手間を省くための措置です。期待している人は、ここで何度も騙されている事を忘れてしまっている池沼の類です。池沼が多く回答するようなQ&Aサイトを存続させる意義など何処にもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限を明記しているのでそうなると
期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか?
でも期待できません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせにきちんとリリースしているので、
期待します。
そうならないと、もうこのサイトはダメになってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待して良いです。

前回のお知らせから、約80日間も放置状態でしたが、
運営が、CA Technologyへ移管後、
前向きな、改善予告のアナウンスを出してきたので、
期待して良いと思います。

SA直運営の頃より、とくネタ不正の対応について、
厳しくなっているので、やる気も伺えますから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待出来ません。
1年近くアクセスや内部サーバのエラーを放置してきたサイトです。
次のサーバって言ったってどうせショボイサーバしか用意出来ないでしょうし、最悪の場合は閉鎖もあり得ます。

だったら放置質問に対するお任せ満足度の付与の問題も解決させていただきたいですね。

どうせ嫌になって丸投げされたサイトです、とっとと夜逃げ、閉鎖もありえますので、期待は出来ないし、期待していないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。

企業ですから、新年度予算でサーバー移転を
行うものと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。

企業ですから、新年度予算でサーバー移転を
行うものと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してください。
よくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
ってか、コレでダメなら
過疎化決定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待せずに待ってます。
期待して、期待はずれだとがっかりですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社も変わりましたし期待しています。
裏切られない事を祈って・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してよいです。
そのために日々アクセスしているのですから、
期待しないのは、ひねくれた正確の人間です。

  • 回答者:期待するしかないでしょ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しないほうが良いと思います。
前もそのようなお知らせが出たのに一時良くなっただけで
直ぐにエラー連発になりましたから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は期待していいと思います。
一応期日を区切って明記してる以上対策はするでしょうから。
でも過度な期待はしない方がいいのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、期待せずに待ちますわ。
でも、運営終了の予定はないというのがいいですね。
まだ、しばらく暇つぶしできるんですな。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。
混雑時以外はアクセスできるので、そういう状態が続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てが結果が出てから出ないとわからないと思っていますが、今度はある程度期待しています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る