すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男の方に質問です・・・

胸についてなんですけど
今、私は中3で友達はBカップがほとんどですが私はDで、ねネットとかで理想はB~Cの間とか聞いた事あるんですけど
ちょっとダイエットして、B~C位にする方がいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-09 15:27:35
  • 0

完全に個人の好みの問題ですね。(私個人とすれば反対ですね。)
B~Cが好きな人もいれば、D・E・Fと大きな方が好きな人もいます。
無理にダイエットをして小さくする必要はないと思います。
小さくするよりは今のままで十分でしょう。ネットの調査と言うのもあいまいですから…実際に大きい方が好きな人が多いと思います。

男ですが、バストサイズを無理して小さくする理由はなぜか聞きたいですね。
ネット調査の理想がB~Cだからですか?
男子の視線が気になるからですか?
データはデータです。人生はデータの様には行かないですし行くことはまずないと言ってもいいと思います。
したければしてもいいですが、仮にバストのサイズダウンが出来た時に「小さい」と言われたとしても仕方ないと覚悟を決める必要があります。
そして今後胸の事で悩まないと覚悟を決めるべきでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのままでいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままで大丈夫だよ!
おっきい方がいいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままのほうが、いいです。
大きいほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生がダイエットはよくありません。
男性の好みもいろいろですから、
高校の後半くらいまではそのまま成長にまかせましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大きい方が好みです。
やせていると不健康に見えます。

  • 回答者:元中学生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいと思いますよ。
無理にがんばるより、ありのままの自分でいてください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをしなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしなくていいと思います。

胸は大きいにこしたことはないと思いますよ^^

  • 回答者:ZANTES (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生がダイエットはよくありません。
男性の好みもいろいろですから、
高校の後半くらいまではそのまま成長にまかせましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはかなり個人の好みによると思いますが、
大抵の男性は大きいほうが好きですよ。
まあ小さい人が好きという人もなかにはいますが・・・。
Dくらいはけっこう普通にいるのでダイエットする必要はないですよ。
むしろ大きくしたほうが男性ウケはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいにする方が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る