すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

「理想のバストサイズ」はどのくらいだと思いますか?
当人の体格にもよるとは思いますが・・・。

学生時代、女友達とそれについて真剣に語り合い
(あの頃は若かった・・・。)
結論は「谷間ができる範囲で一番小さい大きさ」となりました。
この答え、合ってるでしょうか?

宜しければ皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 質問者:堕天使
  • 質問日時:2011-07-12 01:15:55
  • 1

その答え、納得です。

大きくてもケアが大変ですし、肩こりもしますし、体のバランスが悪くなると思います。
理想はCくらいですね~。
ブラでギリギリ谷間ができますし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Cカップだと思いますね。
谷間もできるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D~Gカップまででしょう。
巨乳好きな男の理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、アンダーが80センチ代で
かつ、ウエストとの差が20センチ以上。
勿論、谷間あり。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cカップぐらいが妥当でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dくらいだと思います。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dが理想ですね~。
大きすぎないけど少し大きめ位が良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cカップくらいが理想ですね。
あまり大きいと
年をとって、たれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cカップくらいが理想ですね。
あまり大きいと
年をとって、たれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C~Dがいいと思います♪
谷間ができて、可愛いブラもあって!
それ以上になると可愛いブラを探すのが大変ですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおっしゃるとおりだと思います。BからC位がちょうどよいのではないでしょうか。
昔は胸の大きい人は冷やかされたりして、嫌がっている人が多かったですが、やはりB以上はほしいですね。

  • 回答者:もも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷やかされる他に陰で言われてたりもしますよ・・・。

Cですね。肩こらないから。Bだと視線がこないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dカップくらいがいいです。
ふとっててじゃなく。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cカップが理想です。
無難な大きさです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~。言えてると思います。

あまり大きすぎても将来たれてしまいそうですし。

男性としても巨乳好きって実はそんなに多くないみたいです。

Cくらいがいいのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例外(巨乳だけど全く垂れていない。佐藤寛子など)もいますけど、
巨乳アイドルの中には既に垂れてる人やただ肥満しているだけって人
かなりいますからね・・・。

大きすぎるとたれるのも早いらしいから
やっぱりそのくらいの大きさがちょうどよいのかもしれませんね

でも、やっぱりある程度の大きさ(D~E)あるほうが
見た目的にも感触的にも自分の好みかも

  • 回答者:ひごじん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、それは割りと理想に近い気がします。
谷間があり、しかも揉むときに大きすぎないサイズが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんに同感です。
大きすぎると暑いし太って見えるしかわいいブラがありません。
C~Dくらいが丁度いいと思います。

  • 回答者:AA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんに同感です。
大きすぎると暑いし太って見えるしかわいいブラがありません。
C~Dくらいが丁度いいと思います。

  • 回答者:AA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
Cカップがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手してしまいました。確かに合っているかも。体格に関係ないからね~。

昔は巨乳ちゃんが好きでした。しかし 肩を揉んでくれなど 言われたことがあり、
それ以来、手にすっぽり入るくらいがちょうどいいという事に気がつきました。

男としては、その他 バストの硬さ  これにも こだわりがあります。私の場合
パンパンと張ったバストが好きです。話それましたが、大きさ 硬さ 両方必要です。

  • 回答者:しげ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば、学生時代の女友達(設問に出てくるのとは別人。かなりの巨乳。)が
「自分の胸は弾力あり過ぎて(固過ぎて)パイズリできない」
と言っていました。挟むことはできても揉むことが出来ないんだとか。

Cカップぐらいが妥当でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にはCからDカップでしょう、体格により、根本的な胸囲がちがうので小柄な人はC、大柄な人はD又はD+と言った所でないでしょうか。
大きいのは垂れると悲惨な気がします。
 私的には体の肩から股間までの4/6の黄金比の位置にニップル(ブラ有り)なら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
男性ですが、巨乳はあまり好きじゃないですから、
そういう感じがベストだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
Cカップくらいがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cカップくらいでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る