すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブスは3日で慣れますか?  !

  • 質問者:(。❛ˇ◡ˇ❛。)無理
  • 質問日時:2011-04-10 19:37:37
  • 1

ブスの内容にもよりますね。
中には3日で慣れないブスもおりますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、慣れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日では慣れません。
もう少し時間がかかります。
生理的に嫌なブスなら慣れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日ではなれません
頑張れば二週間でなれることはできると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・慣れないです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日じゃ慣れないです。
生理的に受け付けない顔でなければ1ヶ月位掛かりますが慣れますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日じゃ慣れないです。
生理的に受け付けない顔でなければ1ヶ月位掛かりますが慣れますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、慣れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、慣れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、慣れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、慣れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、慣れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れます。今の妻とは3日どころか、10年も続いています。
逆に美人が悪人に見えてきますね!

  • 回答者:沢尻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年くらいかかるかもしれませんが、味わいふかいので、楽しめると思います。

  • 回答者:美女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年くらいかかるかもしれませんが、味わいふかいので、楽しめると思います。

  • 回答者:美女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん。
一日ずっと見ててもなれます。
ていうか、本当に愛し合ったらどこまで可愛いところも出てくるわけで、慣れなんて時間は関係なし。
ブスほど手が付いてない分、真剣に愛してくれるし、女なんて首から下は皆同じ。

女は顔じゃない。体や。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日では無理かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日では慣れません!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいでなれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの程度のブスなのかわからないので
何とも言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○十年前に東京に出てきて、あまりの○サイクにびっくりしたことがあります。
性格がよければなんとかと言いたいですが、なんだか顔を見るのが失礼な気がして目が合わせられない人に出会ったことがあります。。。無理な方もいらっしゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、慣れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、慣れません
やっぱり美人です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い性格だったら慣れると思います。
もう少し時間がかかるかもしれませんが。

  • 回答者:じつ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何日経っても慣れません。

  • 回答者:アムレ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれる事もあるけど、もっと日数がかかる事もあります。
相手次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る