すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

大震災を「天罰」と表現し、花見を「自粛」と制限し、パチンコやを「廃止」と唱える
現職都知事候補が4選を果たしました!
支持するかたも、しない方も、都民以外も歓迎しますので、都政に何を期待するか
おしえてくださいませませ!
私は千葉在住の東京通いで「千葉都民」ってやつです!
だから、東京がおかしくなったら、千葉だけで過ごすようにします!

  • 質問者:森田さんがいるから!
  • 質問日時:2011-04-10 21:38:10
  • 0

大震災は「天罰」でしょうね。馬鹿な政権を選ぶような人心が腐りきった時代には、良く天変地異が起きますね。
花見を「自粛」と制限するのも理解できますね。このご時世に、サクラの木の下でどんちゃん騒ぎができる人間の気が知れませんから。
パチンコやを「廃止」と唱えるのは当然じゃないですか?夜中のパチンコ屋のネオンがどれだけ電気を食うか、マスゴミの収入源を断つ為にも、廃止は当然です。

>都政に何を期待するか
池袋からシナ人を、新大久保から朝鮮人を追放して、住みやすい街並みにして貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

税金のムダ遣いをしないで欲しい事と
これ以上、暴言を吐かないでください。
ちなみに愛知県民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にやってくれれば、いいです。
大失敗の新銀行東京みたいな事は、やめてもらいたいです。 
都民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埋蔵金の放出です。

オリンピックや、ご家族・秘書のクルージングに使うのではなく、日本のために使って欲しいです。

  • 回答者:埼玉都民 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこがよくて通ったのか疑問ですね。
何も期待しないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口先ばかりでやることはことごとく失敗する。
余計なことを言ったりやったりしないで大人しくしていたほしいです。

  • 回答者:都民にとっても救いようのない選挙? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発廃止にくちをださないでください
へたなことなにもやっらばいでほしい
よそやにほんぜんたいのことにもくちをださないでほしい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコを廃止して
夏場の電力供給不足に繋がれば良いと思います。
東京五輪招致をまたやりそうで税金の無駄遣いをしそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な自粛を止めて欲しいのですが、それを主張している張本人なので・・・・
まあ自衛隊や消防の活躍を評価してくれたので、そこだけは良かったです。

それ以上は期待しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

税金を無駄遣いしないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

税金の無駄遣いはしないで下さい。
関西在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なので別に石原氏に期待はしていないです。
天罰発言でこの人はダメだ・・・って思ったので当選して残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何で再選したのか信じられません。
これでは期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコの廃止を期待します!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコの廃止を期待します!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

税金の無駄遣いをやめてほしいです。
東京都民

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る