すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の人は、石原慎太郎は四選したのをいいことに、「都民の支持と応援を得た」と建前を振りかざし、「自粛に決まってるだろう、何言ってんだ君たち」が受け入れられたことを背景に、自粛をどう強制するしてくると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-10 20:31:02
  • 0

自己中の老害人間が再選ですもんねぇ、こんな人にどうして投票したんだか・・・・。
自分の見栄の為にオリンピック招致等と言う税金の無駄遣いをした人です。
女は家の中にいて家事をしていろ、外で働く必要なんかないっていう人です。
あれはするな、これはするな、重箱の隅をつつくような事を自粛を武器に押し付けてくるでしょうね。
そのうち都条例で手かせ、足かせをしてきそうです。
具体的にどんな事を言いだすか、今の段階ではわかりませんが、ますます生活しにくくなる東京になるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思います。
先が思いやられますね。
言いたい放題になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りくらい、でしょうか。
もう自粛はいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味のある自粛は進めるでしょう。

全てが自粛ではないと思います。 これでは、
日本経済が衰退して、被災地の復興にも悪影響を
起こしかねません。 石原さんは、このあたりは充分に
理解していると信じています。

  • 回答者:匿郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコと自動販売機を制限すると思います。
民主党は当てにならないから東京都のやり方で何かすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爺さんのわがまま言いたい放題が強くなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強制してきそうな気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

言いたい放題でしょうね。
自粛ばっかりもどうかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自粛なんて忘れて、当選の祝いをはでにやって、記者につっこまれれば、「東京が日本を元気にしていこう!と方針を変えると思います。
うれしくて、自粛どころじゃないと思います。都民もうれしいよね~みたいな・・・感じになることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく予想できません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

強制するかどうかはさておき、当選したのだから、わがまま言い放題なのは、
かわらないでしょうね。
ここでほざいてても、石原さんが知事をおやめにならない限り、東京都が
変わる事はありませんから!
それがいやなら、東京都以外の地域に引っ越すことです。

  • 回答者:千葉「都民」なんで関係なし (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと想像できません・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっと想像できません・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自粛自粛ばかりしてもダメだと思うんですがね・・・
当選してしまったから強気で言いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る