すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、花見はしましたか?
これからですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-11 15:25:27
  • 0

並び替え:

ここ何年もしていません。家の近くに咲いているのを見ながら通り過ぎるだけでした。
もう、葉桜になりましたが。

この回答の満足度
  

花見はしていません。

行かないです。

車から見るぐらいです。

  • 回答者:ひーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日に休暇をとって行ってきました。
人が少なくて桜を堪能できました^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の公園でしました。
週末は暖かくて気持ちよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週しました。
近くの公園に散歩に行っただけですが、きれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の火曜日に会社の桜で花見をしました。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度の火曜日にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年、花見はしませんでした・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですっ

北海道住みなので・・
北海道ではまだ桜咲いてないんです~~

お花見したい!!!!

この回答の満足度
  

まだしていません・・・これからする予定です!!!

  • 回答者:匿名さん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからです。

あまり行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
する予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は自粛してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京在住、道ばたのさくらだけで終わっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週しました。

ちょうど満開で、とてもきれいでした。

この回答の満足度
  

まだこれからです。
すごくきれいに咲いていたので
早く行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選挙のために、こないだ小学校へ行き、そのとき家族と花見をついでにしました。

  • 回答者:さくらさく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の公園が満開と聞いて、今日見てきました。
きれいだったけど、風が強くて大変でした(笑)

  • 回答者:まお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月に花見しました(^^♪
たべものがおいしかった

この回答の満足度
  

3月に花見をしました。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は花見していません
仕事が忙しくそれどころではなかったです
今後も今年は予定していません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
今年は厳しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていません。

早くしようと思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ桜が咲いていないので・・・
これからです。

  • 回答者:ブー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見は1回だけしました。
今年はもうなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は花見をしていません。
誘われもしませんでした。
風が強い日が続いているので、桜はもう散ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日しました

河川敷を歩きました

きれいでした~

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日に行ってきました。
東北地方のお酒と食料品を買いこんで・・・

みんな、もっと元気になろうよ!
そうでなきゃ、被災地の方も元気にならないよ!

  • 回答者:匿郎 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
今年は厳しいです・・・

  • 回答者:えり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日にしました。
家族で近所の公園に花見に行きました。

この回答の満足度
  

先週末にお花見しました。
ちょうど満開できれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩がてら近所の公園に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日散歩しつつ、
あちこちの桜を愛でています。

宴会という意味合いなら、
していないし、する気もないですが。
桜そっちのけで騒ぐだけなのが嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。昼間公園で花見弁当と温かいお茶でしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、これからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見の予定はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の土曜日にしました。
きれいだったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花見の予定はないです。
先週、車で桜並木の下を通って花見をした程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りバスツアーで和歌山へ先週いったよ
満開でした

  • 回答者:鼻緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末にする予定です。
雨が降らなければよいのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日してきました。
ちょうど満開できれいでした。皆なおとなしい感じでした。

  • 回答者:さくらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の土曜日に
近所の川沿いで花見しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週の土曜日の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の午後に、選挙の投票を済ませてから
近くの公園でお花見をしてきました。

この所、温かかったので花びらが散り始めて
いました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末から来月の初めのあたりにする予定です。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからです。
町内で幹事をします。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の土曜日
家族で名古屋城に行き
花見をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自粛はしてません お金の流れを止めるとダメなので・・・
お花見はまだですw全然サクラが咲いてなくてwwwww
たぶん今年はだめだろうなぁ~と思いながら見ていますw

  • 回答者:ヨッシー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の花見はしない予定です。
地震の影響で自粛です。

この回答の満足度
  

今年はする予定はありません

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日に近所の公園で花見をしました。
満開の桜がキレイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日行ってきました。清水公園(千葉)
桜満開で最高でしたよ^^
今年は夕刻には解散しましたが、昼の人出は例年通りでした。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。 中止になりました。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。
これからもする予定はないですが
近所の公園に散歩がてら見に行こうかな~とは思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る