すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

風評被害はなくなりつつありますか?
あなたの住んでいるところで福島県民お断りなどの張り紙がはってある最低なお店はありますか?
地域
お願いします

  • 質問者:ゆうき
  • 質問日時:2011-04-11 22:55:20
  • 0

並び替え:

そんなものはないですよ。
ていうか10日前まで集団避難してきた町の人々をお世話しましたよ。
埼玉県さいたま市。

福島や茨城の野菜だってスーパーにあれば買っていますよ。

  • 回答者:そんな… (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん… 正直分からないです。
近所・周囲・職場では、「原発は怖いなぁ…」「住んでいる地域の人は大変だなぁ…」みたいな話をする程度で、風評被害云々が表面的に出ておらず、「福島県民お断り」みたいな張り紙も見たことがなく、実際のところどうなんだろぅ?というのが現状で、こちらでは地震や原発事故で被害がない理由から、風評被害云々はあまり関係ないのかもしれないです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わからないです。
表面に出てないだけで心の中にどう思っているのか。
作物が卸で値下がってるのでまだあるんだと思います。

そういう店はないです。

東京都多摩地区。

  • 回答者:匿 名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る