すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!が繋がりやすい時間帯はいつなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-11 23:37:07
  • 0

比較的繋がりやすいのは午前4時前後でしょうかね。
朝の午前4時ごろにいつも1回はアクセスしますが、この時間でも繋がりにくい時は繋がらないです。
まあこのサイトに対しては24時間アクセス困難って思ってくれた方がいいです。
まあ早朝は夜~深夜程アクセス不能にはならないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながらないと思います。
真夜中くらいは少しましかもしれません。

  • 回答者:たく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜から早朝が一番繋がりやすいと思います。
アクセス数が少ないですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜が一番でしょうけど、一般的ではないですね。

早朝がよろしいかと思います。
次は、午前中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜から早朝にかけてだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
いつも同じくらい繋がりにくいです。

  • 回答者:DD (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜か早朝あたりは
結構繋がりやすいかもしれないですが
今の感じだとどの時間帯も微妙かも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時半~7時の間が繋がりやすいです。
この時間帯に寝ている人が多くアクセス数が少ないから繋がりやすいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容量が小さいのか
ほとんどつながりません
早朝だけです

  • 回答者:デタ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜と、
朝です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の7時くらいは比較的いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4~7時だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る