すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの一番下のバナーがいつもは朝開いていますが
今日は開いていません。
時間が変わったのかもしれません。
開いていましたら時間を教えていただけませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 08:07:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
今まではいつも朝とれていましたが今日はもう終了していたんですね。

左側の一番下なら、深夜の2時半ごろから開いていますが、最近は会員増のせいなのか、早朝でも終了していることが多いです。
私は今日は3時ごろクリックしましたので、時間は変わっていません。

  • 回答者:匿左衛門 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時頃でしたよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝3時30分には開いていましたよ。1P獲得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下が開くのは2時10分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の5時頃にクリックしてポイントが獲得できました。
すぐに終了してしまうみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開く時間は分かりませんが、朝4時30分~5時ぐらいに開いています。朝には消えています。
5時半を過ぎると、えある自体に接続できなくなるので、早めに挑戦された方が良いと思います。

  • 回答者:さくら (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は深夜には行けませんので早朝ログインしていますが
朝5時5分に、左一番下、をクリック出来ました。
このバナーはアクセスが殺到していたようでページが開くまで時間がかかりました。

  • 回答者:奈緒美 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下の左に一つあるやつでしょうか?
これは朝方3時台にはすでに開いていますので、限定数をいつ越えるか
次第で朝開いてなくても不思議ではないです。

  • 回答者:とらえモン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る