すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、ランナウェイと、 夜明けのランナウェイと、ランナウェイズとでは、どれが最も好きですか。

興味深い意見を多めに書いてくれる人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-11 23:57:57
  • 0

Bon Joviの『Runaway』が好きです。

この曲自体は幼稚園とか小さい頃から知っていたのですが、中学生になって初めての給食の時間の時に、放送委員とかまだ決まっていなかったので、臨時で先生がお昼の放送を流したんです。
その時に、先生が一曲目に流したのがこの曲でした。

あっ、ちなみに私は平成生まれですが、聴く音楽は5,6,7,8,90’sの洋楽ですwww

  • 回答者:ageha (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランナウェイが好きです。

とっても好きさ~ランナウェイ

懐かしいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイが一番好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランナウェイ です。
シャネルズ(ラッツ&スター)のデビュー曲で
顔を黒く塗って歌う姿はとても印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイという映画が好きです。
クリス・タッカーがいい味出しております。
ストーリーは黒人と白人の二人組みによるどたばたコメディ系ですが、
随所でクリスタッカーがエディマーフィばりのマシンガントークを飛ばして面白いです。

  • 回答者:isn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイが最も好きです。
シャネルズとってもカッコよかったので。
鈴木さんの声が素敵です。
アナザースカイで鈴木さんがLAに行かれてて凄くカッコよかったので好きです。

  • 回答者:ルーツ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイが好きです。
ラッツ&スターのライブと、鈴木雅之さんのライブでも聴きました。
いつ聴いても心地良いです。
歌声もですが、トランペットの響きが王道な感じでいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイです。
よく聴きました。
丁度中学生になる春休みに流行っていて
友達と別れる寂しい気持ちの時期でした。
これ聴くとその時を思い出し悲しくなります。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイ ですね。
好きな曲でしたし、無料ゲームも ランナウェイ を楽しんでいます。

http://game.goo.ne.jp/choi/title/runaway/

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイが好きです。
大好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルズのランナウェイ です。
2人だけの遠い世界へ~ お前を抱いて… ってとこが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイの方です。
いい曲なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Runaways が好きでした。

色っぽくてたまりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイ~ とっても好きさ~♪

あ、コッチのことですけどね。^^
http://www.youtube.com/watch?v=8TLLcvWeiKw

♪And I wonder I wah-wah-wah-wah-wonder

の高音がいいやね~。^^

The Runaways はね、今見るとちっとも"Bomb "じゃないですね。
http://www.youtube.com/watch?v=pMDn6V7ZLhE
平均年齢が16歳だけあって、みんなスレンダーですよね。
当時の日本じゃビックリな衣装だったんでしょうけどね。^^

最もどれが好きか・・・
やっぱり私はいい男がいいな~♪
Bon Jovi のデビュー曲『 Runaway (夜明けのランナウェイ)』が好きです。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=s86K-p089R8

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイです。
シャネルズのこの曲いいですよね。
しびれますね。

  • 回答者:二人だけの遠いところへ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイが好きです。
いい曲ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイ とーても すーきさあ~

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイズです。
シェリー・カーリーに「奥様は魔女のタバサちゃんはあなたなの?それとも妹のマリーなの?」
と聞いてみたいです。
日本ではチェリー・ボムを「さくらんぼ爆弾」と略してました(ソングブックの歌詞など)、
楽しすぎます。

===補足===
略して ×
訳して ○

  • 回答者:ガーター (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る