すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

友人から「駅でSuicaを使ったときに、もう一度タッチしてください。ってでたんだけど、怖くてその場から逃げてしまった。」
と相談されたのですが、どうすれば良いのでしょうか?
何が原因でそうなってしまったのか、私には分からないのですが、
友人は指名や住所が書かれているので何かあったら....。
と不安に思っているようなのですが。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:町田
  • 質問日時:2011-04-12 17:12:46
  • 0

並び替え:

きちんとタッチできてなかったのだと思います。

怖がらずに、もう一度タッチするか、係員の方に確認したほうがよかったと思います。

住所とか氏名とか入っていますが、それが機械サイトから調べることはないと思います。
膨大な量のスイカが通過しているので....

次にそのスイカで駅を通過するときにエラーになる可能性が高いです。

  • 回答者:関西はイコカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純に読み込み出来なかっただけだと思いますが何故逃げたんでしょうね?
駅員さんに相談するといいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る