すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ヨーグルトが品薄のようです。
みなさんの地域はいかがですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-12 19:16:41
  • 0

並び替え:

特に不自由はしていませんよ。
東海地方

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期品薄でしたが
今は普通に売っています。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がスーパーに行くときは普通に売ってますよ。ならです。

  • 回答者:とく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前よりは商品が減っていると思いますが、品切れとまではいかないです。
あまり食べないのでそんなに影響はないですが。

  • 回答者:せら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方になると、なくなっていますね。
関西です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は少し出回っているようになりましたが、まだまだ夕方になると欠品してます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県です。

少しずつですが、出回り始めました。

でも、開店と同時に買いに行かないと
すぐに売り切れてしまう状態です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉ですが、種類・量ともに普通の時よりも少ないです。

  • 回答者:アムレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西は大丈夫です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都ですが、スーパーとかではいっぱい売ってます。
ただ、宅配用のLG21と言うものは全く来ません。特に飲むヨーグルトは駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどないですね。
たまにあります。
あっても品数は少ないです。

東京多摩地区。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
品薄って感じはないです。
けど、今は私の大好きなヨーグルトはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中部地方です。
先々週はスーパーの棚が空でしたが、
先週末はかなり充実していましたよ。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です
やっぱりスーパーの棚はスカスカです
計画停電が影響しているらしいです
醗酵ものは難しいんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西です。
こちらでは普通に売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
たしかに品薄ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西は特に品薄でありません。
震災の影響かはわかりませんがいつもあったヨーグルトは置いていません。

  • 回答者:メグミルク (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもありません。
でも売られていた場所があるので、早い時間とかならあったのかもしれません。
たまに砂糖やフルーツ入りのは見かけます。
神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。
先月は、震災の影響で品薄でしたが、今は普通にあります。
でも、震災の影響だと思いますが、メーカーによっては店頭にないヨーグルトはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山ですが品薄ではないです。
普通に売ってるので買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おひとり様1個を守っているスーパーなので、品薄ではないです。
買占めな好きな東京人は、みっともないですね!

  • 回答者:地方ですが (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしてません。
主食でもソウルフードでもありませんから。
何で、品薄になると騒ぐのかなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水とお茶系飲料以外は品不足も解消されつつあります。
ヨーグルトは先週品薄でしたが昨日は夜遅くにスーパーに行っても見かけました。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないわけではないですが、品薄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です。
こちらでは普通に売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品薄ですね。
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、飲むタイプの紙パックサイズが一切ありませんね。
千葉北部です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る