すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、今季のイ・スンヨプ選手はどうだと予想しますか。
ちなみに今日の試合では、スタメン一塁手で最後まで守りにつきました。
3打数3三振なので、途中で換えられると思ったんですが、一応12回まるまる出てました。

詳しく予想した人にはハート数を優遇します。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-12 22:17:24
  • 0

その対戦相手のホークスファンですが、イ・スンヨプ選手やっぱり怖いです。きょうは振れていませんでしたが、ロッテにもいたのでそのうちパ・リーグの感覚を思い出すと思います。

ケガがなければ、3割25本、80打点くらいはいくのではないでしょうか。(今年は飛ばないボールなのでイ・スンヨプ選手に限らず30本は難しいのではと思います。)トレードされて給料もかなり下がっているので、奮起しそうです。まあ、できればホークス戦は眠っていて欲しいですが、この選手のホームランの飛距離はすごいので、いつ打ち出すか打席に立ってバット持っていれば、いつでも警戒しなければならない選手だと思います。

• 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2割5分 15本塁打 52打点だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る