すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はちょっと寒いですね。
花粉はどうですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-14 04:54:51
  • 0

並び替え:

とっても寒いです。
花粉はとんでいるようです。

  • 回答者:ホパー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も寒いです。
花粉は今日も飛んでいるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花粉は飛んでいると思います。
寒いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は寒かったですが日中は半袖でも歩けた東京です。
もう花粉症でくしゃみ連発で、顔がかゆい・・・です。
かなり花粉が飛んでいる東京からでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花粉は飛んでいると思いますよ。
くしゃみ連発の人がいますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
花粉は飛んでると思います。
鼻がクシュクシュします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね

朝と晩にクシャミが出ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
花粉症では無いのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も寒いです。
花粉は今日も飛んでいるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね・・・目が痒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは非常に多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は少し冷えましたが、今はポカポカ陽気で暖かくなりました。
花粉は花粉症ではないのでよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽が出てからは暖かく感じました。

今年は、花粉が多いと言われていますが、
去年は少なめだったので、それに比べると、何倍にも増えたってだけで、
とんでもなく増えた訳ではありませんので、普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はちょっと冷えましたね。
花粉は飛んでるでしょうが、縁がないのでまったく感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は寒いですね。昼間は20℃くらいまで行くそうですが。
花粉は今日もすごいですよ。ベランダの花粉を拭くためにマスクをして出ますが、それでもクシャミは出ます。

  • 回答者:非常に多いです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃ飛んでいますね。
鼻炎薬をのんでいても、くしゃみが出るし、目がチカチカします。

  • 回答者:まお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は感じませんが 敏感な方は飛んでると言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れているのに寒いですね。
かなり飛ぶらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は少し寒いです。
花粉は昼ごろにはたくさん飛ぶでしょうね。
今日も辛そうです。マスクしていてもくしゃみ出るし、鼻水たれるし、早く終わらないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽が出て天気良さそうなので花粉は多いと思います。
寒さは感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日よりいですが寒いです。
花粉おとといくらいからヒノキが最高です、たまらん…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。
多めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し寒いです。
メガネを持っていないので外に出ると目が痒くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さむいですね。
花粉はことしはなんとなく楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、ちょっと肌寒いです。
花粉はまだ飛んでないみたいです。

  • 回答者:GJ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る