すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のけずろっと今日久しぶりにやったら15回中12回当たりました。

今月は沢山、義援金送りたいです。


みなさんはどうですか。

  • 質問者:不安
  • 質問日時:2011-04-15 09:16:50
  • 0

並び替え:

凄いですね。
一週間半に1回の間隔でしか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

へずろっと当選おめでとうございます。
先週3回やりましたがハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然あたらないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1回やってますが、3日に1回くらいしか当たりません。
前はもうちょっとあたってたのに~。
オークション入札で3ポイントや5ポイントもなくなって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですね~私はハズレばかりです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はハズレばっかりですね。

一ヶ月前ぐらいに50P当たって、高ポイントあるんだって初めて気が付きました。1Pしかないと思ってましたよ。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですね。けずろっとはハズレの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は5回中3回当たりました。

震災が起こる前から、けずろっとの当たりはずれが半々くらいでしたので、
特に変わったとも思わなかったです。

たくさん当たったようで、おめでとうございます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですね。
私は昨日7回できましたが、6回ハズレで1回1P当たりました。
まったくダメでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も3日くらい前に8回やったら7回当たって驚きました。
今までずっとしてきましたがこんなによく当たったのは初めてです。
なんでこんなに当たるんだと思いました。
最近いろいろなサイトでポイントが引き下げられることが多くなりましたが
けずろっとの当たり確率アップはとても嬉しかったです。
今回だけでなくこれからも続くといいですね。
私も今月は義援金を多めに送ります。

  • 回答者:楽天 ありがとう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る