質問

終了

今、地デジ対応のレコーダーの他にアナログのHDDレコーダーがあり、スカパーと地デジレコーダーで録れないときにアナログで地上波録画しています。
で、7月以降も同じ体制を取りたいので、アナログレコーダーの別の入力端子に地デジチューナーを付けようと考えていますが、オススメのものがあれば教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-04-16 18:37:35
  • 0

ユニデンDTH11
http://www.uniden.jp/products/digitaltuner/dth11.html
http://kakaku.com/item/K0000107217/
予約タイマーを持ってますのでレコーダーライクな使い方が出来ます。

  • 回答者:素人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

探してみます

並び替え:

ユニデンから対策商品が出ています。

パナソはクソです。

===補足===
ユニデンって書けばひとつしかないのに。

そんなレベルで質問するなよな~カス。

  • 回答者:匿名さん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的なことがないですね。

ぼくもおなじですねw
ぱなそにっくです

  • 回答者:かける (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的なお話が頂きたかったですね

やっぱり
ぼくもパナソニックがいいとおもいます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的にどこが良いのかわかりませんね

パナソニックがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な特徴などがあれば良かったのですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る