すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトでの還元ポイントについてです。

ポイントサイトA社でB社の商品が初回購入に限りポイント還元とあり、申し込みました。送料がかからない値段にするためにポイントサイトC社でB社の別の商品を購入しました。これも初回購入特典がつき、2回目以降の購入よりもポイントが10倍高く還元されます。

購入後数日でA社で見込みポイントでC社経由で購入した商品も合わせたポイント数が表示されていました。C社は特に見込みポイントが表示されていなかったので還元ポイントはA社で合算してもらえるのだと思い、どちらの商品も食べたら不味くて、でもポイントが還元されるからと思い、返品期間の7日間に返品しませんでした。
 ところが1ヶ月ほど過ぎて、実際にポイントが還元されたのはC社の方で、しかも2回目以降の購入者の少ないポイント数でした。A社は「無効」と判定されて、ポイントの還元はなしでした。A社は問い合わせても返答なし、C社は「今回の事象につきましてはクッキーの影響、および他サイトと同時にお申込みになった為に
対象外とみなされた可能性が考えられます。
しかしながら、他サイトでのご利用については
弊社側から調査依頼ができないのが現状です。」との返答でB社がはじめての利用なのに他のサイトと同時に申し込んだためポイント還元はなしのようです。どちらのサイトともそのような記載がなかったので納得がいかないのですが、これはもうポイントが還元されないと諦めたほうが良いのでしょうか。

• 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2011-04-17 00:45:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る